かぼちゃのミニマフィン | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

丸いまま友達にもらった

ホクホクのおいしいカボチャ。

 

煮ても焼いても揚げても大好きなかぼちゃだけど

お菓やパンににするのも大好き。

 

ペーストにしたかぼちゃで

小さなマフィンを焼きました。

 

 

生地にはメープルシロップ、クルミ、シナモン、

キャラメルチョコを加え

上にオレオっぽいクッキーをトッピング。

 

 

ホクホクしっとり

甘くておいしいマフィンになりました。

 

 

ちょっと早いけどハロウィンににも良さそうな色。

 

朝ごはんにもおやつにも

好きな時にパクっとつまめるミニマフィン。

 

またかぼちゃ買ってきてつくろっと。

 

 

 

 

ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです