レアチーズとベリーのムースケーキ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

今日は朝は雪も降っていて寒かったけど
お昼くらいには晴れてきて
洗濯物もしっかり乾きましたウインク音譜
 
天気予報を信じてシーツ洗ってよかった~ラブラブ
 
あしたまでお天気がいいみたいなので
出勤前に洗濯がんばります晴れ晴れ晴れ
 
 
今日作ったバースデーケーキ。
 
 
レアチーズムースとベリーのムースを合わせたシャルロット。
 
一番上はベリーのジュレをのせました。
 
 
ムースケーキはシャルロットにするとかわいいですねラブ
 
サクッとしたビスキュイも
ケーキと合わせておくとしっとりします。
 
余ったサクサクビスキュイをそのまま食べるのも好きラブラブ
 
 
 
アクセントにミッキー&ミニーのシルエットをのせました。
 
このデザインならバレンタインでもOKかもハートのプレゼント
 
ハートの型で作るともっとバレンタインぽくていいなあ~なんて
ちょっと考えながら作りました。
 
 
見た目のかわいさと
ビスキュイをしっかりくっつけるためにも
リボンを周りに巻いてます。
 
 
お誕生日おめでとう♡
 
 
ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです