プチトマトのハニーマリネ&ジャッキーと春野菜ごちそうさまセット | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪

$sweet*mam


Oisix(おいしっくす)さんで注文してたモノが届きました^^


ママが大好きな

ジャッキーとのコラボセット♪

『ジャッキーと春野菜のごちそうさまセット』
(4/16まで販売)

$sweet*mam


美味しそうな春野菜に
ママの故郷は宮崎からの鶏肉
卵やもやしなど

届いた食材だけで
十分なごちそうが数品は出来そうデス♪



早速作ったのがコチラ^^


プチトマトのハニーマリネ**


$sweet*mam


≪材料≫

*プチトマト…10~13個
●はちみつ…大匙1杯
●オリーブオイル…大匙1杯
●バルサミコ酢(ブドウ酢)…大匙1杯
●イタリアンハーブミックス(GABAN)…小さじ2分の1杯


≪作り方≫

☆プチトマトを熱湯に入れる。皮が剥がれてきたら冷水に上げる。

$sweet*mam


※なかなか剥がれないトマトには、ヘタを取った跡に爪楊枝を刺すと剥がれてきます^^

☆●の調味料をボウルに合わせて混ぜる。

☆ボウルにプチトマトを入れて、しばらく冷蔵庫で冷やしてどうぞ~♪


$sweet*mam


簡単に出来て♪

そして美味しい~~~(●´艸`)

チビさん達は、苦手かなぁ~と思ったら
姫さん二人は美味しいって♪
爽くんは、震えながら吐き出してしまってました(^^;

でも、また作ろう♪

パスタの付け合せにもイイナ^^


今日のランチに乗っけてみよ♪



$sweet*mam


それからこのセットには

ジャッキーの可愛い缶で育てられる
プチトマト栽培キットも入ってます♪

おまけに可愛いフォークも(●´艸`)

1本だけしかないから
ママ愛用にしちゃお!!



早速豆まきしましたよ♪

美味しいトマト収穫出来るとイイナ.゚+.(´∀`*).+゚.



$sweet*mam


このセットの材料で作ったスープ**

レシピも付いてるのでお料理も楽しく簡単に出来ますねぇ♪


またOisixさんでお買い物してみよ^^


Oisix(おいしっくす)


$sweet*mam


cottaさんでプレミアムメンバーとして参加させていただいてます(●´艸`)

$sweet*mam
今だけ数量制限ナシで買えますよ^^


+++ランキングに参加しています+++

お手数ですが
ポチィィィ---っとしていただけたら
とても嬉しいデス.゚+.(´∀`*).+゚.

いつも嬉しいコメント&1ポチ
ありがとうぅぅ~~ラブラブ


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ  

素敵な手作りスイーツブログが満載ですよ(*´艸`*)       


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ペタしてね