オーダー作品の完成とメールフォームの開き方 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんばんは。


急に涼しくなって過ごしやすくなりました。




自転車に乗るのが楽しみな季節となって参りました。


行動範囲が広がりそうでワクワクしますニコニコ




さて、先日コメント欄からオーダーをいただきまして


パスケースをお作りいたしました。




アメブロのメッセージ機能はかなり監視が厳しいようで


メアドを交換することができません。


ひらがなで入力したときもメッセージが届きませんでした叫び




ブログトップのメッセージボードに


メールフォームを埋め込んでありますが、


携帯モード又は携帯ですと見れません。



photo:03


ブログ記事よりも上に表示されている

メッセージボードの1番したにある「メールはこちらから」をクリックしていただくと

メールフォームが立ち上がるようにしてあります。







photo:04

スマートフォンの場合は画面を1番下にスクロールして

表示切替を「パソコン版」にしていただくと

上記のメールフォームが見れて開けるのです。

携帯の場合は残念ながらメールフォームは開けません。



メールフォームは他ですとサイドバーにしか貼れないので


携帯ですともうお手上げなんですガーン




オーダー主の「みみ様」は何度かのやり取りを


それはそれは根気強く続けてくださり、


なんとか連絡を取ることができました。




そしてオーダーいただいたのがこちらのパスケースです。






photo:01









「パスケース本体をアイボリーで、あとはお任せで!!


というオーダーをいただいてお作りしました。




「みみ様」のブログを拝見して、


可愛いのがお好きなのかな~と想像して


とびきりりガーリーモードでお作りいたしました。






「みみ様」のブログでも


素敵に紹介していただいておりますラブラブ


ブログはコチラ→ 


喜んでいただけて、とても嬉しいです。

「みみ様」ありがとうございましたドキドキ




オーダーをお受けしたり、

自分のページで定期的に販売できるようにしたいと

模索中です。


イベント直前とかでなく、パーツが手に入る場合は

オーダーもお受けしています。


お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。





いつも応援クリックをありがとうございます。

とても励みになっています。


スマートフォン版でご覧の方は

パソコン版に切り替えてクリックしてくださると嬉しいです合格