Sweets Deco SARAN

スウィーツデコ フェイクスウィーツ 自宅スウィーツデコ教室 ワークショップ


横浜市鶴見区 JR鶴見駅から徒歩10分!

自宅のガレージにて、春・秋にスウィーツデコ・アイシングクッキーのワークショップとスウィーツデコ作品の販売を行っております。


持ってるあなたも、プレゼントされたお友達も思わず笑みがこぼれる、

そんな不思議なアイテムである粘土やシリコンホイップを使って作るフェイクスイーツ雑貨

マカロン、アイスクリーム、そしてケーキをやクッキーなど本物そっくりのアイテムを作って一緒に楽しい時間を過ごしませんか?


ハマれば奥が深い世界❤

私、不器用だからできるかしら・・・?そんな尻込みしてる方、初心者の方でも大丈夫です。









お子様がいる方も、ちょっとお子様のことを忘れて夢中になる時間を作ってみませんか?

もちろん、一緒にご同伴でもOKです❤








お子様連れok!Sweets Deco SARANの通常レッスン
*ご希望のお日にちを御知らせください。こちらで日程調整させていただきます。
手ぶらでおこしくださいませラブラブ




★体験レッスン★おせんべい焼けたかな?


費用:1000円
時間:1・5時間程度

ふつーのおせんべい or お砂糖おせんべお選びくださいませ♪
裏は、レッスン受ければ分かります~wどーしても、、、海苔せんべいになっちゃいます。ごめんなさい~

テキストはございません。
写真撮って必死に筆記してOKです^^ゆっくりやりましょ~♪


★パンコース①★



費用:4000円(レッスン代+テキスト代+材料費)
時間:2h~3h



★アイスクリーム★
10種類のアイスクリームを作ってアイスクリームマスターになっちゃいましょ♪


費用:4000円(レッスン代+テキスト代+材料費)
時間:2h~3h



★カップケーキの小物入れ★
3種類のカップケーキの小物入れを作ります。ナッツやブルーベリーもつくりましょ♪


費用:3500円(レッスン代+テキスト代+材料費)
時間:2h~3h








テーマ:
今回のご紹介は、

卒園されるお友達へのプレゼントニコ

ということで作らせていただいた

オーダー品ですウインク



{B8C6FF02-A434-4C07-B546-3131F9E1E9D0}

{173B3C63-9025-4356-B8D6-EC3540A26E8D}

デコえんぴつを花束みたいにラッピングしましたラブラブ

{08C90782-3D7F-4596-BC8B-430EA28371AD}

喜んでもらえますように、、、ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。