今年もスイーツづくしのハロウィン・パーティーしました~!ジャック


集まった子供は13人!そして大人8人!ベビちゃん1人。

総勢22人。。。


我が家はギュウギュウ。。。。



今年のハロウィン・メニューはこんな感じ~!

ジャックのハロウィン・パーティー!

テーマはナイトメアー・ビフォア・クリスマスの「ジャック」!ジャック・スケリントン


墓場を抜けるとジャックのお家が~!


お家は初挑戦のロールケーキタワーに、クッキーで。

ジャックはカプリコとマシュマロで作ったよ!


ジャックがたくさーん!

マシュマロにアイシングで顔を描いて、ピックで挿してみたよ!


目玉入りフルーツポンチ!

血走った目玉は白玉で~。

コウモリの乗ったゼリー!

ブドウゼリー→黄桃→こうもりグミ


こんな感じのハロウィンパーティーでした~!



ちなみに、今年もマフィンには当たり(梅干しの種)を入れてみました!

今回は4つ。


当たった男の子3人には、フライングタイガーの巨大チョークをプレゼント!

女の子にはハロウィンのヘアゴム(作ったよ!)をプレゼントしました~!


たっくさんお菓子を食べた後は、あみだくじで2人一組になって、中庭にいる魔女3人(ママ達)に、トリックオアトリートしに行きました~。


今年も楽しんでもらえたみたいで本当に良かった~!


ハッピーハロウィン~!


 ←ブログ村にも登録してみたので、よかったらクリックしてね蝶々
にほんブログ村



読者登録してね