異人館ー! | SWEETS アゲハ - 藤森 望

異人館ー!



こんにちは~!
皆さんコメントありがとう♡


もうDVDを予約したよ!って言ってくれてはる方もいて、嬉しいです( ´ ▽ ` )





最近、神戸にある異人館と言うところに行きました(*^^*)




建物とか街並みが外国っぽくて凄く素敵やった!


そこにあるスタバもLAWSONも普段のと違ってなんかオシャレ(笑)!





{AC2C2B45-F541-401A-AA64-85B25F633A55:01}


どっちが私か分かるかな?笑








正解は…






{1573D846-B8F5-4CC0-A250-DC324FF5B9E9:01}


こっち。笑

ピンクの方です!

 

「これ見てー!」って友達2人に言ってる所やと思う(笑)





誕生日プレゼントも貰って、最高に楽しかった♡♡




今日も凄く天気がいいから、掃除機かけました♪♪



洗濯したり、家の中の空気入れ替えたりしたいなっ( ´ ▽ ` )





学校の人もお仕事の人も、お休みの人も
用事する人も、いい一日を






じゃねん♪♪


*のぞみ*