一年四ヶ月ぶりに…

テーマ:
久々に書いてみようカナ

皆さん 元気にしてらっしゃるかしら

私も 姉妹も そこそこ元気デス

相変わらず鼻のよわい姉妹は、副鼻腔炎→喘息 のコースをたどりますが…

せら 四歳半
あのん 一歳八ヶ月

ずいぶん大きくなりました


せらは昨年4月に幼稚園入園

バレエも6月から松山で習いはじめ、御人形はリカちゃんが大好きな女の子になってきました

走るのが早く、秋の運動会はリレーの選手になったりと乳幼児からチョロチョロとしていたのはその練習だったのか?(笑)

先の受験も考え、今は他の教室にも通っています
一週間があっという間に終わります…


あのんもお姉ちゃんの後をおいかけ、どんどん幼児らしくなってきました

また少しずつ 少しずつ更新していけたらと思います

AD

ご無沙汰をしてます

テーマ:
久々に書きます。
覚えていてくれたらうれしいなぁ…

なんか あのタンを産んでからいろいろありすぎて、書くのが辛いときがあったりしました。


精神的にもイライラしたり、ちょっと浮き沈み激しかったり…


今回 また姉妹と私がノロウィルスになったりで体調最悪だったんですけど、ようやくのんびりやろうって思えてきました。


しばらくペタはとじて、つぶやきみたいに書いていきます。


せらも七五三を無事に済ませ、随分お姉ちゃんになりました。


最近はとうとう プリキュアとジュエルペット好きに(笑)


可愛い可愛いいってます。

女の子ですね。



あのんは 六ヶ月をすぎて、ママ後追いが激しく、本気で ママー と呼んでます。 

最初は嘘!?と思いましたが、明らかに呼んでます。


私が側から離れると必死に呼びます。

大変だけど可愛い 可愛いけど大変な毎日です。


今年は病気が多かった。

年末年始はゆっくりしたいものです…
AD

本日退院

テーマ:
RSウィルスで入院していた あのたんも本日退院が決まりました。


一時期、酸素の値も下がって、測定機がピロピロ鳴り響いてハラハラしたり、酸素チューブもつけたり心配で夜も寝ずの入院生活でもありました。

RSウィルスは重症化すると、細気管支炎や肺炎をおこすウィルス性の風邪です。

粘膜を破壊し、粘液性の強い鼻水、痰がひどく、呼吸を妨げたり、脱水症状を起こします。


当然パイの飲みも苦しくて悪くなり、こちらのケアも大変でした。


咳をして吐いたり、吐きそうな咳をするので、喘息治療にも使われるステロイドを二日間投与。


これでぐっと落ち着いてきたのです。


私も付き添っての入院生活のつかれか、連休最終日に高熱をだし、病院内の救急外来でお世話になりました。


ようやく落ち着き、本日母娘そろって退院できることになりました。


優しく温かいコメ ありがとうございましたm(__)m


細々のんびり続けていきます。
これからもよろしくお願いします。


AD