昔ながらの強い味方達 | SweetRoom(スウィートルーム)

SweetRoom(スウィートルーム)

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログです。もうすぐ世界遺産に認定された熊野古道のある新宮市でカフェ&雑貨のお店をオープンさせます


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom です☆

Facebookで見た美容法

是非やってみたい!!

と思ったので買ってみました

全部買っても

1000円超えるか超えないか

ニベア

オロナイン

ワセリン





昔っからありますよね

これらをどう使うかと感想を書いてみますね

ニベア
高級スキンケアクリームと配合成分が似ているそうで
保湿クリームとして利用
化粧水を塗った後乳液に混ぜてとにかく保湿するために利用
また、リキットファンデーションに少量混ぜて保湿
カサカサでひび割れだったが悩みだったのですがこれで解決☆
活用例 http://matome.naver.jp/odai/2137146632624063201


オロナイン
オロナインパックで鼻の角栓がごっそり取れるとのことで
毛穴パックができる
やってみた結果毛穴の汚れがとれたのかわかりませんが
ざらざら感がなくなりました♪
活用例 http://mery.jp/87676

ワセリン
リップ代わりに唇の縦じわがなくなるそうです
今実験中
でも良いです
あとはハンドクリームとしてひび割れそうな指先にたっぷりと
活用例 http://matome.naver.jp/odai/2136202859946863501


てな感じでとにかくいろいろ効果があるのでお時間あればURLクリックしてみてくださいね



本日のおすすめアイテムです

バロックウッド ガラスシェルフ




無垢材を使った木製家具ガラスシェルフです

シンプルかつオシャレな家具なのでお部屋を彩るのにピッタリです!!

シックな感じにお部屋をコーディネイトしたい人にはオススメの一品です


素朴でナチュラル感のある優しいタンブル イニシャルマグ


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪