渋谷青山・さいたま市カルトナージュ教室プリザーブドフラワー教室

渋谷青山・さいたま市浦和でカルトナージュ・プリザーブドフラワー教室をひらいています。


テーマ:
{68189D34-62F8-4DE0-9DFC-BE5B52A8CE1C}
 
 
クラフトライフで叶える「ときめきある暮らし」を提案する、
渋谷青山・さいたま市でカルトナージュとプリザーブドフラワー教室をひらいている、渡部ユミです。
 
 
先東京海上日動様からのご依頼で、プリザーブドフラワーの出張レッスンを担当させて頂きました^^
 
 
せっかくだからあまり販売されていなくて、皆さまに喜んで頂けるプリザーブドフラワーを・・・
と考えた結果、『プリザーブドフラワーリース』を提案させて頂きました♪
 
『プリザーブドフラワーリース』って、店頭での販売が少ないんですね。
 
何故店頭で販売が少ないかと言いますと、とにかく手間がかかるんです^^;
 
手間がかかると必然的に、販売価格も上がります。
価格が上がると売れ行きが悪かったりするので、販売に向かないアイテムです。
 
今回、参加者様に喜んで頂こうと、一生懸命準備をしました!!
 
65名分って、こんな量です↓↓↓

 

{C3E7F6EF-9310-4647-AD3B-C77EE50F29B4}

 

 

制作時間は40分程度でしたので下準備は全て行い、キットとして1人1袋用意致しました。

 

こうすると材料を配る手間も省けて、当日はスムーズです^^

 

また1部の花材は、皆さんにお好きな花色をお選び頂きました。

やっぱりお花の色が選べるって、女性は特に嬉しいですよね☆☆☆

 

写真付きのテキストも用意したので、レッスンと並行してテキストもご利用頂きました!!

 

{E165462E-FBF7-435B-B37F-54BFBAC53554}

 

 

ご参加頂いた皆さまとても喜んで下さり、嬉しかったです^^
 
プリザーブドフラワーリースはお手入れ不要で、5年程綺麗な状態が保てます。
 
環境の良い場所に置いて、長期間手作りリースをお楽しみ下さいませ♪

 

{CA699449-3B0C-4973-9DC6-75C6B02E7671}
 
 
東京海上日動の皆さま、この度は本当にありがとうございました。
 
 
MY SWEET HOMEでは、企業様の福利厚生としてプリザーブドフラワー・カルトナージュの出張レッスンを承ります。
 
過去の出張レッスンの件数は、50件以上
当日スムーズにレッスンを行うノウハウがあります。
 
首都圏内でしたら、出張可能です。
 

出張レッスンの詳細は、こちらをご覧下さいませ^^

 
☆MY SWEET HOME☆

 

 

 

フォローお待ちしています♪
 

Instagram 

お知らせ   ○お教室をひらいている方、これからひらきたいと思っている方にお届けします♪  
【メール講座】集客に悩まない、お教室運営に欠かせない5つのポイント  
○MY SWEET HOMEのレッスン情報をいち早くお知らせ♪

 

【渋谷青山・さいたま市カルトナージュ/プリザーブドフラワー教室・MY SWEET HOME】  

☆MY SWEET HOMEのHP  
☆体験レッスン  
☆レッスンメニュー  
☆お教室へのアクセス

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青山渋谷さいたま市のプリフラとカルトナージュ教室☆MSHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。