渋谷青山・さいたま市カルトナージュ教室プリザーブドフラワー教室

渋谷青山・さいたま市浦和でカルトナージュ・プリザーブドフラワー教室をひらいています。


テーマ:



こんにちは^^
青山・渋谷、さいたま市でカルトナージュとプリザーブドフラワー教室をひらいている、渡部ユミです。

先週末あったかハイムで有名な『セキスイハイム』さんで、
お客様対象のクリスマスリースレッスンの講師を担当させて頂きました♪


15名のお客様にご参加頂き、アシスタントの先生と楽しいレッスンの時間を過ごさせて頂きましたよ。

小学生のお子様もお2人ご参加下さり、また1家族1つではなく2つお作り頂いたお客様もたくさんおられました☆☆☆

 
 

レッスン中はお子様のリースをお手伝いしながら、前職を思い出し懐かしい気持ちになりました・・・♪

リース作りは始めは単調なので、お子様は飽きがちですが、たくさん励まして、リースが完成した時はニコニコでした^^

 ご参加頂いたお客様から、

「こんなに本格的なクリスマスリースが作れると思っていませんでした。立派なリースが作れて嬉しいです♪」

と、嬉しいお言葉を頂きました!!

またセキスイハイムの営業さんからも、

「お客様に本当に喜んで頂けて、ありがとうございました^^」
と言って頂けて、一安心でした☆☆☆



 


  
ご参加頂きましたお客様
またこの度お世話になりましたご担当者様
アシスタントのK先生


皆さま、本当にありがとうございました^^

MY SWEET HOMEでは、東京・神奈川・千葉・埼玉での企業様出張レッスンのご依頼承ります!!

ノウハウもありますので、すぐに対応致します。
スタッフも数名おりますので、日時・料金等ご相談頂ければと思います。

過去の企業様出張レッスンの実績はこちらです。

☆MY SWEET HOME☆



【青山・さいたま市プリザーブドフラワー教室・MY SWEET HOME】

☆MY SWEET HOMEのHP

☆体験レッスン
☆レッスンメニュー
☆お教室へのアクセス




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青山渋谷さいたま市のプリフラとカルトナージュ教室☆MSHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。