渋谷青山・さいたま市カルトナージュ教室プリザーブドフラワー教室

渋谷青山・さいたま市浦和でカルトナージュ・プリザーブドフラワー教室をひらいています。


テーマ:

{375C9A8E-0FEE-4751-B59E-23432B1871EA:01}



こんにちは
青山・渋谷、さいたま市でカルトナージュとプリザーブドフラワー教室をひらいている、渡部ユミです^^

今日は『入間市健康福祉課』様のご依頼で、
カルトナージュ・リボントレーのレッスンを担当させて頂きました☆☆☆

1人目の生徒様がいらしてすぐに、
「今日のレッスンとっても楽しみにしていたんです!!」
と、なんて嬉しいお言葉

続いて生徒様がいらしてた時も
「なかなかカルトナージュやる機会がないから、楽しみにしていたんですよ!!」
と、皆さまからたくさんの期待の声が♪


入間市なんて素敵な市なのでしょう~
始まる前から、嬉しくなりました^^

{D9C262A5-A54D-4983-ABA0-07590C31ACA0:01}



カルトナージュという始めての体験に、
驚いたり^^    楽しんだり・・・♪   苦戦したり(汗)


2時間という短い時間の中で、たくさんの感情に出会った様子の皆さまでしたが、

作品が完成に近づき、リボントレーのリボンを結ぶ時には、
「わぁ~☆☆☆」と思わず声が出てしまう程、嬉しそうな様子が印象的でした。

皆さまとても丁寧にお作り頂き、素敵に完成されました!!

いつも人気のお色が何故か偏るのですが入間市の人気NO1は、ピンク&ギンガムチェックでした。


{42C7682E-4708-4117-9B41-B4736C4FE61E:01}

 

{6D13AD8B-0B34-4FB4-B2EB-5B80AD418DE2:01}

 

image



ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました!!
たくさんの方にご参加頂き、とても嬉しかったです♪


入間市健康福祉課職員様
最後まで、丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました。

☆MY SWEET HOME☆

各市町村での出張レッスン承ります^^
詳細はこちらをご覧下さいませ。詳細はこちらをご覧下さいませ。



【青山・さいたま市プリザーブドフラワー教室・MY SWEET HOME】

☆MY SWEET HOMEのHP

☆体験レッスン
☆レッスンメニュー
☆お教室へのアクセス





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青山渋谷さいたま市のプリフラとカルトナージュ教室☆MSHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。