- My sweet pitfall - izumiのRed Velvetブログ

- My sweet pitfall - izumiのRed Velvetブログ

RedでVelvetな5人の女の子たちの活動を、マイペースに追っていくブログです*


Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。

仕事がある程度落ち着きましたので
マイペースに更新していきます。

また仲良くしてください*



{BD9EBF68-0E0C-47CA-913E-A10152B8279A}



レドベルちゃんカムバック
とっても嬉しいなぁ。





2015年の4月から始めたこのブログですが、やはり私の仕事が忙しくなってしまったため、続けることができなくなりました。

Red Velvetが大好きで、どうかRed Velvetの良さを知ってほしいという気持ちから始めたブログです。たくさんの方に見ていただけたことに本当に感謝しています。

Red Velvetが大好きです。彼女たちがとっても愛しい。

このブログを通じて知り合ったたくさんの方々との素敵な出会いに本当に感謝しています。レドベルちゃん、ありがとう。

ブログの更新はストップしますが、SNSなどで交流を続けていただけたら嬉しいです。

これからもファンとして、レドベルちゃんのことを応援していきます。


本当にありがとうございました*






Red Velvet公式インスタグラムより*
https://www.instagram.com/redvelvet.smtown/



少女時代ティファニー先輩のソロ曲「I Just Wanna Dance」をきくイェリとスルギ。 






いい曲ですよね!
パニらしさが出てて。。

カムバックステージも楽しみだなぁ。
かわいいふたりに癒されてきょうも頑張ります*


レドベルちゃんは広報大使になった‘2016コリアブランド&韓流商品博覧会(KBEE2016)’のサイン会のためにきのうから中国へ向かいましたが、明日にはアイリンの個人スケジュールがありますし、サイン会後はすぐ帰国するのかな。

忙しいねㅠㅠ
からだ壊さないようにねㅠㅠ