日本では

 

出国ラッシュが始まったとか。人魚姫ハート

 

 

『お盆休み』がスタートですね~。ハート

 

 

 

 

LAでも

 

里帰りされていらっしゃる方が

 

多いみたいでハート

 

 

昨夜、久々に日系スーパーで

 

ゆっくりお買い物をしたのですが

 

 

いつもより日本の方々が

 

少なかったような。タイコさんはっ!!

 

 

 

これは

 

日本食系レストランも空いてるのかな・・・?

 

 

と思ったらパー

 

 

アメリカ人に大人気なお店は

 

相変わらずな

 

大繁盛でございました。タイコさんプッ

 

 

 

 

ということで

 

 

 

久々な

 

 

日本でもチェーン展開で人気な

 

 

喜多方ラーメン・坂内 『BAN NAI』さんへラーメン  ⇒ yelplove

 

 

 

以前、ここにあった『紅龍』さんが

 

とっても懐かしいですがw涙ウルウル・・・

 

 

 

 

坂内さんも

 

とっても良い感じタイコさんラーメン

 

 

 

 

お決まりな餃子ラーメン

 

 

 

 

唐揚げラーメン

 

 

 

あーんど

 

 

大好きな

 

喜多方ラーメンタイコさんラーメン

 

 

 

 

いつも

 

次回は絶対に何かを入れよう!

 

と思うトッピングを↓

 

 

話に夢中で

 

いつも忘れてしまうという・・・ショックlove

 

 

 

 

 

そして

 

Torranceへ戻って

 

休憩には

 

静かな場所で・・・ハート

 

 

と、思い

 

 

 

これまた

 

日本にも

 

たくさん店舗のございます

 

 

京栗

 

『比沙家』さんへくりエイターラブ   ⇒ yelplove

 

 

 

小さいけれど

 

 

日本ぽい

 

静かな店内が落ち着きます。くりエイターラブ

 

 

 

 

こちらも

 

いつも、ソフトクリームや

 

パフェ的なものにしよう!

 

と思うのに

 

 

定番な栗アイス。タイコさんプッ

 

 

 

 

日本に帰ったら

 

いつも買ってこよう!

 

と思って

 

 

これまた、いつも忘れちゃう

 

アメリカにはない

 

『マロンデニッシュ』くりエイターラブ

 

 

 

 

 

 

 

手土産には

 

ほくほく『焼栗』もくりエイターラブ

 

 

 

 

お忘れなくねんw。タイコさんくりエイターラブ

 

 

 

 

さてさて。パー

 

 

 

いつも行く「コストコ」で

 

ロレックスROLEX1強盗がwショックはっ!!

 

 

 

 

約250万円相当のロレックスROLEX1

 

お客さまが沢山いるところで

 

ブラック系またはラテン系の男が

 

ショーケースを叩き割って

 

持ち去ったらしい・・・。ショックショックショック

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

その場で働いていた人がいてタイコさんはっ!!!!!!

 

 

バンバン!と叩き割る大きな音がして

 

そちらを見たら

 

男が素早くケースを叩き割って

 

ささっとロレックスを持ち去ってショック

 

 

別の店員が外まで追ったけれど走る人

 

 

既に、駐車場には

 

カムリ(車)が待機していて

 

逃げたらしいわん。↓ショックショックショック

 

 

 

 

こんなことは

 

アメリカでは

 

結構、日常茶飯事でショック

 

 

『銃』を使用しなかったので

 

全く大騒ぎにならなかったけれど

 

 

やはり

 

いつも行くところだとねん・・・。ショックあせる

 

 

 

アメリカでは

 

コストコの出口で

 

必ず、レシートと買ったものを

 

店員さんが照らし合わせるのだけれどサーチ

 

(日本も??)

 

 

 

 

 

皆さま

 

「この男は、お店を出るときに、レシートをちゃんと店員さんに見せたのか!?」

 

とか↓

 

アホなことを言っておりますがwタイコさんプッ

 

 

↑にも書いてありますがw

 

250万程のロレックスが

 

コストコで売っていて

 

しかも

 

あのショーケースに入っていたことに

 

びっくりしたかもw。タイコさんプッ

 

 

 

 

そんな本日は

 

 

わたくしも

 

早めな撤収で

 

これからパッキングです。タイコさんつばき-2

 

 

 

関係ないけれど

 

CHANELのキャンバストート

 

めっちゃ使えますw。タイコさんlove

 

 

グレー×ホワイト

 

or

 

グレー×ブラックが欲しいわん。シャネル

 

 

みなさまもぜひ。love

 

 

 

 

お友達は

 

バカンスで

 

ヨーロッパへ旅立ちました。mf*

 

 

ええのう。うるうる。lovelovelove

 

 

 

わたくしも

 

お洒落して

 

ショッピング旅行に行きたいわん。タイコさんlovelovelove

 

 

ま、娘っ子さまが

 

無事進学する来年までは・・・

 

 

無理ねん。うるうる。LA

 

 

 

がんばりましょう。パー

 

 

では、のちほど。椿

 

 

↓推してやってくださいませ。ペコリぺこり

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

AD