日本では

 

『オーガニック』な

 

お野菜やフルーツを探すのが

 

意外に大変でタイコさんはっ!!!!!!

 

 

東京では

 

『Natural House』や『こだわりや』

 

という

 

 

小規模なチェーン店の

 

スーパーマーケットに行かないと

 

 

 

なかなか入手できないということに

 

驚きましたがいちご

 

 

 

 

アメリカでは

 

簡単に、どこでも入手出来て

 

しかも

 

お値段がお安いのは

 

ありがたいかな・・・ワーン

 

 

 

と感じた今日この頃。いちご

 

 

 

(フルーツは、日本に比べて驚くほど不味いけれどもwタイコさんプッ

 

 

みなさま

 

いかがお過ごしでしょうか。いちご

 

 

 

さてさて。

 

 

アメリカンなみなさまへの

 

 

お配り用お土産は

 

結構、重いので

 

 

最後の最後に

 

いつも空港で買うのですがlove

 

 

 

娘っ子が選んでくれた

 

今回、お初な↓こちら。maikolove

 

 

 

 

 

勝手に置いておきw作戦で

 

お配りしたら・・・・

 

 

 

なんとなんと。

 

「サイコーに美味Alice+゜lovelovelovelovelovelovelove

 

的メッセージが

 

続々と入りタイコさんはっ!!

 

 

 

今までで

 

かなり人気だった

 

 

「東京ばななbanana*」「白い恋人雪

 

などより

 

 

 

群を抜いて

 

史上最高宝石赤位にw

 

あまりに大絶賛されるのでキラキラ

 

 

ちょっと驚いております。タイコさんプッ

 

 

 

 

娘っ子の仲良し4人組まで

 

本日・大絶賛wAlice+゜lovelovelove

 

 

 

 

もちろん

 

こちらのお嬢さま方もwAlice+゜lovelovelove

 

 

 

わたくしも

 

今回、初めて見たスィーツ土産だけれども

 

 

 

(というか、今まで気付かなかっただけかタイコさんプッ

 

 

 

『ANA系ショップ限定』らしいわねん。タイコさんはっ!!

 

 

 

 

さすが、娘っ子さま。maikoキラキラ

 

 

日本のお土産なのに

 

『スモア』って・・・

 

 

 

選ぶものがアメリカンよねん・・・うるうる。アメリカ

 

 

 

予期せぬw

 

大成功でございました。キラキラ

 

 

 

 

因みに。パー

 

 

 

ロシア系・ウクライナ系アメリカンに

 

大大人気だったのは

 

 

いつも成田空港で買っていた

 

 

『萩の月』月

 

 

 

 

新体操のコーチや

 

 

そのお仲間だった

 

すんごいお世話になっていた

 

ファミリーなみなさま・などがAlice+゜アメリカ

 

 

 

 

↑ブログ日記で一緒に出てきた写真↓

 

 

ジュニアオリンピック前夜の遠征で

 

お部屋でも練習

 

 

今見ても凄いwmaikoはっ!!

 

 

 

とにかくw。パー

 

 

もう、ロシア系なみなさまが

 

大絶賛して下さりAlice+゜lovelovelovelovelove

 

 

 

わたくし達が、日本に帰るのを楽しみにしていて

 

みんなに2箱ずつ位

 

頼まれて、とっても大変だったタイコさんプッ

 

 

 

宮城県の銘菓よん。月

 

 

コンデンスミルク風味カスタード

 

のケーキみたいな

 

ふんわりミルキーなお味。月

 

 

箱の包装も可愛いのよねん。

 

 

 

しかし、今回の「スモア」土産は

 

人種を問わずw。アメリカキラキラ

 

 

 

アメリカでの職場や

 

学校・習い事の先生などへ

 

 

お配り用な

 

お土産に悩まれた際にはぜひwタイコさんアメリカ

 

 

 

 

では、のちほど。

 

 

 

 

やばい、寝そう・・・うるうる。

 

 

帰ろう。

 

 

 

↓推してやってくださいませ。ペコリぺこり

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

AD

コメント(2)