今頃は
 
富良野のラベンダーも
 
満開でございましょうか。ラベンダー
 
 
 
 
とうとう
 
楽しすぎた今年の里帰りも
 
終わりになってしまいました。涙
 
 
 
この記事は
 
予約投稿にしたので
 
 
 
アップされる頃は
 
わたくし達は
 
もう日本を去っていることでしょう。涙パー
 
 
 
 
リムジンバスから見える
 
東京の風景は切なく流れ星
 
 
 
 
なぜ
 
生きていく国として
 
私は
 
アメリカを選択したのだろうか・・・流れ星
 
 
 
 
とか
 
 
感傷的に思ってみたりw叶恭子様プッ
 
 
そんなこんなで
 
 
 
羽田国際空港での
 
日本最終の「ごはん」は
 
 
 
時間がたっぷりあり過ぎたので
 
それぞれ好きなもの
 
 
お付き合いすることにしてlove
 
 
 
お嬢さまは・・・・
 
 
 
やはり、かつ仙さんの
 
『とんかつ』maikoプッ
 
 
 
 
 
日本の「とんかつ」は
 
どの国のお料理より
 
『最高な逸品』
 
だそうでございます。maikoラブラブラブ
 
 
 
わたくしは
 
 
もう、お決まり的になっている
 
『つるとんたん』さんで叶恭子様ラブ
 
 
 
空港のお外デッキで天の川
 
 
二人で
 
日本の写真をみながら
 
楽しかった日々を振り返り・・・
 
 
 
最高の泉質だった
 
『登別温泉』ラベンダー
 
 
 
お初な
 
北海道のソウルドリンク
 
『カツゲン』&『リボンナポリン』ラベンダー
 
 
 
 
楽しかった『くま牧場w』くまプッ
 
 
 
温泉上がりには
 
一人酒w叶恭子様プッ
 
 
 
 
『白い恋人アイス』maikoラブ
 
 
 
毎年恒例の小樽では
 
『オルゴール堂』でラベンダー
 
 
 
今年もひとつ購入してキキ
 
 
 
なぜか恒例の
 
 
娘っ子さん大好物な
 
「びっくりドンキーw」maikoプッ
image
 
 
そして
 
北海道・一番のメイン目的
 
 
 
『芦別』へ行きラベンダー
 
 
 
今年も
 
愛する伯父・叔母に会えて涙ラブ
 
 
 
毎年会えることに
 
感謝をして涙ラブ
 
 
 
北海道で
 
道に迷ったおかげで
 
 
 
 
今までで一番美味しかった
 
『回転寿司』に出会い叶恭子様プッ
image
 
 
 
北海道でしかないメニュー
 
大好物な
 
『山わさび』でラブラブラブ
image
 
 
 
 
お寿司を頂きラブラブラブ
image
 
 
 
これまた、毎年恒例な
 
『サッポロビール園』でくま
 
 
 
『ジンギスカン』を頂きmaikoラブ
 
 
 
もちろん
 
富良野・富田ファームで
 
『ラベンダーアイス』も
 
忘れてはおりませんことよんw叶恭子様ラベンダー
 
 
 
そして
 
関西へ移動しmaikoラブ
 
 
 
 
わたくしも
 
生まれて初めてな
 
『伏見稲荷』へも行くことができラブ
 
 
感動してw祈る流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝
 
美味しい京都珈琲もいただき叶恭子様ラブ
 
 
 
たくさんの
 
美しい京都を堪能してmaiko椿
 
 
 
 
 
 
 
嵯峨野では
 
『不思議な出来事』
 
にも出会いwmaikoはっ!!!!!!!!!!
 
 
 
まだまだ
 
書いていないことや場所も
 
沢山ありますがたなばた。
 
 
そうそう。
 
 
念願の『551』もラブ
 
 
いただくことが出来て叶恭子様ラブラブラブ
 
 
 
そして
 
お初な有名ラーメンもラブラブラブ
 
 
 
そして
 
大好物な
 
 
たくさんの『ふわふわかき氷』もmaikoラブ
 
 
 
他にも
 
まだ書いてはおりませんが
 
大阪&兵庫(西宮・三宮)と
 
関西も満喫しmaiko椿
 
 
 
 
そして
 
関東へ戻り・・Alice+゜ハート
 
 
『TOKYO』東京タワー
 
 
 
 
ザギンでw流れ星
 
 
 
 
これまた、娘っ子さん念願の
 
『しゃぶしゃぶ』maikoラブ
 
 
表参道では
 
これまたお初な
 
『モスカフェ』maikoハンバーガー
 
 
まいうー。叶恭子様ラブ
 
 
 
そして
 
わたくしの愛する『新宿』叶恭子様ラブ
 
 
 
娘っ子の愛する『渋谷』maikoラブ
 
 
 
故郷の『横浜』命命
 
 
 
 
そして最後の
 
『羽田国際空港』↓
 
 
 
 
 
途中
 
心の動揺で
 
ブログが書けなくなってしまい
 
自分でも驚いたこともありましたがうるうる。
 
 
毎回、たくさんの『いいね』や『コメント』を頂きかお
 
 
 
単純なので、やる気も出てwうるうる。プッ
 
 
これまた
 
感謝でいっぱいでございました。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
わたくしまで
 
旅行で嬉しくなっちゃって叶恭子様プッ
 
 
写真で登場してしまいましたがwショック
 
 
 
 
帰ったら
 
また、商品ブログに戻りパー
 
 
人物登場は、また無くなりますので
 
どうかお許しくださいませw。ペコリぺこり
 
 
 
 
 
来年の今頃は
 
娘っ子も大学の進路が決まり
 
(決まっていて欲しいw叶恭子様プッ
 
 
 
進学先次第では
 
 
今までの人生のように
 
二人で
 
日本に来られるかは
 
ちょっと不明ではございますがナク
 
 
 
また、いつか
 
必ず二人で
 
日本をゆっくり旅行できるようにと願っています。祈る

 
 
みなさまは
 
これからが夏休みですね。すいか
 
 
どうぞ
 
素敵な夏休みをねん。ラブ
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
また、アメリカでお会いいたしましょう。叶恭子様ラブ
 
 
ごきげんよう。
 
 
 
推してやってくださいませ。↓ペコリぺこり

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

AD

コメント(8)