おはようございます。タイコさんいちご

 

 

 

 

まだしつこく

 

アメリカにおりますw。タイコさんラブ

 

 

 

そんな週末

 

頼んでおいたiHerbさんから

 

お品が届いたわん。宝石緑

 

 

 

しかも、注文した翌日。タイコさんはっ!!

 

 

 

 

どんだけ早いんだかw。タイコさんプッ

 

 

 

最近、いろんな方々のSNSやブログでも

 

iHerb購入品が書かれていますがタイコさんラブ

 

 

 

みなさまのお買い上げするものが

 

全然違うのが

 

面白いわよねん。ラブ

 

 

 

では、本日の

 

わたくしお奨めな『B級グルメ』な逸品は・・・

 

↓こちら。

 

 

『EDEN』

 

オーガニック・アップルバタースプレッドりんご商品説明

 

 

 

(このブログのリンクしてあるところから、クリックしてお買い上げすると、全商品・5%OFFになるわん。タイコさんりんご

 

 

 

『EDEN』といえば

 

いつもホールフーズで

 

お買い上げしてしまう

 

 

『オーガニックごま塩』ですがりんご

 

 

 

 

 

今回のアップルバターは

 

『オーガニック林檎』だけを使用して

 

煮詰めて作ったものりんご

 

 

 

 

 

ジャムはカロリーが高いし・・・

 

フェイクシュガーは身体のためにも

 

絶対に使いたくない!パー

 

 

という方や

 

 

お子さまが風邪のときなど

 

おかゆやおうどんなどの

 

ごはん系は受け付けなく

 

食欲がない時

 

 

消化の良いパンなどに

 

おやつとして

 

ちょっと付けてあげたりすると

 

結構、食べてくれるのよねん。タイコさんラブ

 

 

 

 

とってもおススメな

 

美味なる逸品。りんご

 

 

 

 

↓原材料もシンプルに

 

これだけよん。りんご

 

 

 

みなさまもぜひ。りんご

 

 

 

そして

 

まとめ買いしたのは・・

 

 

前回、『セレブさまの真似をして買ったサプリいちご

 

 

詳しく書きましたサプリ

 

⇒ こちらのブログメロン

 

 

 

 

Mさまとご一緒に

 

服用し始めたのですが

 

 

もう、めちゃくちゃ良くてタイコさんラブラブラブラブラブ

 

 

 

4本まとめ買いだと

 

さらに5%割引だったのでw

 

 

 

どうせ飲み続けるからと

 

まとめて買っちゃいました。タイコさんいちご ⇒ こちらいちご

 

 

ちょっとお高めだと

 

5%OFFでも大きいからねん。タイコさんラブ

 

 

 

そして

 

毎度、ご登場な

 

サンディエゴ発な

 

オーガニック・サンスクリーン人魚姫ハート

 

 

 

次回に書こうと思いますが

 

お肌の弱い娘っ子さんが

 

今回のキャンプで

 

「身体に比較的安全」で有名な

 

日焼け止めを

 

友人から貰ったものを使用して

 

 

(自分が持って行ったものを、忘れた仲間に貸して、数日で全部無くなっちゃったんだってwショック

 

 

 

そしたら

 

ものすごい顔が日焼けして

 

剥けて帰ってきたのでショックショックショックショックショック

 

 

やっぱり、信用できるものしか

 

もう使わせたくないわん。タイコさんきっぱり

 

 

 

身体用は ⇒ こちらハート

 

 

 

 

お顔用は ⇒ こちらハート

 

 

 

 

そして

 

日焼けなお肌ケアにも

 

毎回のソーダ割りにも

 

絶対欠かせない

 

 

 

いつもの『アロエベラ』とメロン

 

 

 

 

大好きな『PUKKA』

 

Elderberry & Echinacea , フルーツティ  ⇒ こちらいちご

 

 

 

こちらのお茶は

 

日本語のレビューにも書かれているように

 

他のハーブティにはない香りでいちご

 

とっても癒されるわん。タイコさんラブ

 

 

お奨めでございます。

 

⇒ 日本語レビューいちご

 

 

 

 

 

そして最後は・・・・

 

リピした ⇒ こちら椿

 

 

 

わたくし

 

ほぼすっぴんな時は

 

ほんのり淡く赤く

 

ナチュラルな血色に見えるような

 

軽い薄付きな

 

リップが大好きなのでございますが・・・椿

 

 

 

大人気な

 

クラランス・オイルリップより椿

 

ロクシタンより椿

 

 

 

 遥かにお安いのに

 

優秀で大好きなのが

 

 

韓国コスメなのですが

 

 

Skinfoodの

 

ハニーポット・ベリー ⇒ 日本語口コミは一件だけでしたw。タイコさんプッ

 

 

 

 

ということで・・・・。

 

 

 

娘っ子さんが

 

インタビューを受けて

 

そちらに見事パスして参加させて頂いたラブ

 

 

「リーダーシップ」を勉強するw

 

 今回のキャンプ。maikoラブ

 

 

 

6日間

 

電話もネットもなし

 

シャワーは2回のみだったんだってw。ショック

 

 

カヌーに乗りたかった娘っ子には

 

泳ぐテストもあって

 

 

そしたら、そのテストを受ける湖には

 

虫が浮かんでてショック

 

 

虫嫌いな娘っ子は(わたくしもw)

 

それが嫌すぎて

 

死にそうになったらしいですがwショックプッ

 

 

 

ごはんや施設利用費や

 

指導料は

 

全部、州が払ってくれるので

 

無料です。タイコさんラブ

 

 

 

全てのごはんは

 

自分では作ったりせずパー

 

 

 

デリバリーが来て作ってくれて

 

それがすっごく美味しかったんだそう。

 

(さすがアメリカw)アメリカ

 

 

 

もう、今まで経験をしたことのない

 

素晴らしい体験だったみたいで

 

 

「私のライフがこのキャンプで変わった!ママ!maiko風船 ハート

 

と言っておりましたw。

 

 

 

こちらのブログでも

 

相当前にw書きましたが

 

 

 

中学の時に

 

州から代表として

 

ワシントンDCとホワイトハウスに

 

訪問させてもらうキャンプに参加出来たりmaiko宝石赤

 

 

(マジカルメーカーのせいで、あの時期のブログ写真が全部消えましたが泣き2

 

 

 

ありがたい経験を

 

いっぱいさせてもらっているので泣き2ラブ

 

 

 

その分、しっかりと

 

世の中に

 

恩返しして頂かないとねん。maiko宝石赤

 

 

 

みなさまも

 

お子さまが

 

高校生の時に

 

このような自然キャンプへ参加したい!

 

と言われたら

 

かなり心配でしたがwショック

 

 

ぜひ、お奨めします。タイコさんラブラブラブ

 

 

 

 

1週間なのに

 

なんだか、すごい大人になって帰ってきましたw。タイコさんラブ

 

 

 

 

サンフランシスコ在住の

 

ベストフレンドも出来たんだそう。maiko風船 ハート

 

 

 

しかし・・・

 

 

アメリカの高校生は

 

やはり、みんな『歯並び』が良いわよねんw。宝石ブルー

 

 

 

 

 

アメリカでは

 

社会生活でも

 

『歯並び』で

 

生活レベルを見抜かれるといっても

 

過言ではないから宝石ブルー

 

 

みんな

 

比較的、簡単に矯正できる子供のうちに

 

矯正しちゃうのよねん。宝石ブルー

 

 

日本も、今ではそうなのかな??

 

 

 

 

ということで

 

大自然に触れるって宝石緑

 

 

 勉強より何より

 

 

 やっぱり大切なんだな・・・と宝石緑

 

 

 

今回の娘っ子さんを見て

 

つくづく思った次第でございます。タイコさんラブ

 

 

 

 

↓『日焼けde真っ黒女』でゲートから出てきたのには

 

驚いたけれどもwショックはっ!!!!!!

 

 

 

 

 では、のちほど。タイコさんラブ

 

 

 

 

 

 ↓推してやってくださいませ。ペコリぺこり

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

AD