あんなに早起きしたのに

 

もうすぐ夕方。タイコさんはっ!!!!!!

 

 

 

人生って

 

あっという間よねんw。

 

 

 

みなさま

 

いかがお過ごしでしょうか。ハート

 

 

 

(今朝、書きました「北海道」の高速お得パスは「海外在住者」のみ購入可能です。ちょっと分かり辛かったようで、すみませんでした。ペコリぺこり

 

 

 

そんな本日のランチは

 

またもや「B級グルメ」すぎるw

 

 

2年ぶり位に久々な

 

チェーン店『Lee's Sandwiches』 ⇒ HPさくらんぼ

 

 

 

 

お昼を過ぎていたので

 

空いてました。タイコさんラブ

 

 

 

 

 

↓のピクルスや

 

(日本の大根&にんじん「紅白なます」みたいな)

 

 

そして

 

『生春巻き』を買って行かれる方が

 

結構、多いのに

 

いつもびっくり。タイコさんはっ!!!!!!

 

 

ピクルスはベトナム系サンドウィッチ(バインミー)には

 

欠かせないけれど

 

こちらの生春巻きは

 

美味しいのかしらん?

 

 

バインミーは

 

さすがは

 

昔、フランス領だっただけあって

 

パンたちも

 

バゲット的パリパリで

 

本当に美味しいわよねん。タイコさんラブラブラブ

 

 

 

せっかくの『サンドウィッチ』だから

 

青空の下で・・・・人魚姫

 

 

 

ではなく、オフィスでwタイコさんプッ

 

 

 

一番人気な

 

「BBQポーク」にしたけれど

 

本日は、なんだか脂身が多かったような・・・

 

 

「グリルドポーク」にすればよかったかしらん・・・w

 

 

 

 

 

甘々な

 

ベトナミ―ズコーヒーも

 

お忘れなくねん。タイコさんラブ(もう夕ごはん要らない系wパー

 

 

 

 

サンドウィッチ買い出しの

 

ついでに

 

 

 

日本の

 

Yさまのお頼まれものコスメも

 

『ノードストローム・ラック』で

 

見てきたら

 

Nordstrom Rackとは、全米にある『Nordstrom 』という高級デパートのディスカウントショップ。

ハワイの観光説明ですがw、詳しく書いてあります。⇒こちらいちご

 

 

 

 

バーバリーのコスメが

 

叩き売り状態タイコさんはっ!!

 

 

 

チーク・アイシャドウ

 

等々

 

たくさんありました。ラブ

 

 

 

 

他のブランドも多々ありますが

 

その中で

 

わたくしが気になったのは・・・

 

 

 

『ボビーブラウン』の

 

リミテッド・エディションいちご

 

『SULTRY NUDE EYE & CHEEK PALETTE』を発見タイコさんはっ!!

 

 

 

 

通常$65  ⇒HPいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

全色・とっても使えそうなお色タイコさん椿

 

 

 

 

こちらが

 

 

約20ドルOFFよん。↓タイコさんラブ

 

 

 

 

 

すごく悩んだけれど

 

免税店で

 

どーしても

 

先日、発売になったシャネルのベージュパレットが

 

欲しいので・・・・↓タイコさん椿

 

 

『レ ベージュ パレット ルガール』 ¥7500 

 

微細なパールがきらめくライトベージュ

サテンのように柔らかいピンクページュ

旬を投影したマットなブラウン

光沢あるブラック

マットなトープの5つのシェードが入ったアイパレット椿

 

 

 

 

ヨーロッパ圏では

 

一瞬で売り切れたお品。椿

 

 

8月発売のものより

 

断然使えそうな予感。タイコさん椿

 

 

どのレビューを見ても

 

お色が綺麗で宝石赤

 

 

 

使用方法の動画も可愛いタイコさん椿

 

 

 PCからのみ観られます♡⇒ HP(下の方椿

 

 

 

お買い上げしたら

 

また、ご報告させてくださいませ。タイコさん椿

 

 

 

では、のちほど。椿

 

 

 

↓推してやってくださませ。ペコリぺこり

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

AD