やっとこどっこいな

 

水曜日ねん。タイコさんラブ

 

 

 

 

 

みなさま

 

いかがお過ごしマンボ―でございましょうか。叶姉妹

 

 

 

さて。

 

 

最近、頭皮ケアに力を注いでいる椿

 

 

と書きましたが

 

 

なんだか本当に最近

 

頭皮が

 

硬くて突っ張っているような?

 

痛いような?

 

乾燥を感じて。タイコさんはっ!!!!!!

 

 

わたくし、髪だけがもともと細くて

 

猫毛タイプだと言われるので

 

 

これ以上

 

年齢と共に細くなったら

 

『薄毛』確定的な。滝汗はっ!!!!

 

 

 

おお、怖っ。ショック

 

 

巷で

 

いまだに売っている

 

「ノンシリコンシャンプー」などは

 

「無意味」とも言われてるしパー

 

 

(シリコン入りは、髪にも頭皮にも有害ではない、という意味ねw。椿

 

 

 

究極

 

シャンプー・コンディショナーは

 

使用しないのが一番椿

 

 

おっしゃる方もいるけれど・・・

 

 

 

そんなのりーむー(無理)よねん。真顔パー

 

 

 

ということで

 

 

 

ビューティー・アワードを受賞しまくりな宝石赤

 

有名なこちらを↓

 

前回の

 

セフォラセールでお買い上げしました。椿

出典https://shop.dphue.com/

 

 

 

 

 

いろんなビューティ系媒体で椿

出典https://shop.dphue.com/

 

 

 

 

 

winner宝石赤になっているので

 

 

既に

 

ご使用になった方も多いはず。タイコさんラブ

出典https://shop.dphue.com/

 

 

 

 

基本は

 

『アップルサイダービネガー』から出来ておりりんご

 

 

その他↑

 

さくらんぼ マカデミア・オイル

さくらんぼ アルガンオイル

さくらんぼ アロエベラなどなど

 

『天然成分』で出来ております。

 

 

 

しかしパー

 

あの『ビネガー独特』の香りでは

 

お出かけも出来ないのでは・・・・?うーん

 

 

と、ご心配な方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

 

全く大丈夫でございます。タイコさんラブラブラブ

 

 

プルメリアご使用方法は

 

①髪を濡らして、表面の汚れを取る。

②軽くタオルドライをする。

③頭皮&髪に馴染ませ、数分置く。

④ぬるま湯で流す。

⑤何もつけずにブロウドライ。

 

 

 

これ以外

 

何も付けていないのに

 

しっとりさらさらで

 

頭皮も柔らか。タイコさんラブラブラブ

 

 

 

やはり

 

アップルサイダービネガーを

 

ローズウォーターに薄めた『リンス』とは

 

『香り』はもちろん

 

髪の纏まりも全然違うかも。宝石赤

 

 

 

普通のシャンプーの回数を

 

やはり『毎日』

 

ではなくパー

 

こちらを取り入れて

 

少しずつ

 

減らせていければいいかな

 

 

思っております。タイコさん椿

 

 

 

これは、わたくし的に

 

お奨めできる商品でございます。タイコさんラブラブラブ

 

 

 

 

ということで

 

 

 

学校が早く終わる娘っ子さんと

 

お待ち合わせな・・・・ラブ

 

 

どこにでもある

 

アメリカン・ファミレス↓へ。タイコさんプッ

 

 

 

 

髪がボサボサでw

 

何か瞑想中なお嬢さま。maikoラブ

 

 

と、思ったら

 

お腹がペコペコだったので

 

幸せを噛みしめているだけ

 

とのことでございました。ショック

 

 

 

 

アメリカンなファミレスといえばアメリカ

 

 

 

大体が↓こちらな感じでございますが 

 

(店名に合わせて、クマさんの足跡ワッフルwさくらんぼ

 

 

 

 

わたくしは

 

サラダ・・・

 

 

こちらのファミレス定番な

 

『Biscuits and gravy・ビスケット&グレービーさくらんぼ

 

(さすがなわたくしも、半分も食せず滝汗

 

 

 

 

お一人分サイズなパイも

 

大人気でございますがさくらんぼ

 

 

 

 

・女子な

 

一日分の摂取カロリー・オーバーなりwタイコさんはっ!!!!!!

 

 

 

 

 

可愛いのか可愛くないのか

 

ビミョーなお写真も撮りつつ・・・タイコさんmaikoラブラブラブ

 

 

 

夜まで頑張るざます。叶姉妹

 

 

 

みなさまも

 

素敵な一日を。椿

 

 

 

 

↓推してやってくださいませ。ペコリぺこり

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村sp;

 

 

 

AD