どーもどーもでございます。プルメリア

 

 

 

LAも

 

だんだんと初夏らしくなってきたわん。プルメリア

 

 

 

そんな今週は

 

リピ決定した

 

 

どデカな

 

ブラジリアン『BUM BUM』クリームが届きました。叶姉妹ラブ

 

 

 

以前にも書きましたが

 

『BUMBUM』とは

 

ブラジルでは「ヒップ」のことでw叶姉妹

 

 

 

こちらのクリームは

 

セフォラで売り出してから

 

大大ヒット商品となりプルメリア

 

 

 

ぷりりんヒップを作る叶姉妹ラブ

 

 

二の腕を引き締めたり

 

背中のぷよぷよお肌も

 

キュッと引き締めてくれるという

 

 

 

優秀ボディクリーム叶姉妹ラブ

出典:youtube

 

 

何が含まれているかというと・・・・

 

 

プルメリア天然素材のアマゾンの植物グアラナ

プルメリア抗酸化作用のあるアサイ

プルメリア衰えたお肌にも美容効果が高いクパスバター

プルメリア日焼けや乾燥からお肌を守るココナッツオイル

プルメリア肌に光沢をもたらすマイカ

 

 

等が配合されております。叶姉妹

 

 

 

 

前回はお試しに

 

手のひらミニサイズでございましたが・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

今回は

 

大きな『ニベアサイズ』よりプルメリア

 

 

 

 

更に大きなサイズw叶姉妹はっ!!!!!!

 

 

 

 

 

届いた瞬間から

 

塗り塗りw叶姉妹ラブ(見せる予定もありませんがね。真顔ラブ

 

 

 

 

そして。

 

 

 

もう、最近は

 

絶対に手放せない

 

non toxic』な

 

オーガニック Sunscreenプルメリア

 

 

 

我が故郷・サンディエゴ発祥の

 

『COOLA』プルメリア

 

 

non toxicな

 

比較的安全な『日焼け止め』は

 

意外に少ないので

 

 

子供たちには

 

特に

 

使ってあげたい一品よねん。プルメリア

 

 

 

便利なスプレータイプを

 

髪から

 

全身・スプレーしちゃってますwプルメリア

 

 

 

カリフォルニアで

 

日焼け止めは

 

日本以上に必需品よねん。プルメリア

 

 

 

 

 

さてさて。パー

 

 

実は、ラスベガスのプールサイドでも

 

SDでもハワイでも・・・

 

 

アメリカンなみなさまに

 

よく聞かれる質問でパー

 

 

 

「あの人、どうしてあんな恰好しているのかな?」

 

 

と、聞かれるのが

 

 

 

特に日本人女性&韓国人女性に多いと思われる

 

 

日焼け対策ファッション。タイコさんはっ!!

 

 

(同じアジア人だからって、わたくしに質問されても・・・と毎回思うのでございますがwショックプッ

出典・RakutenUSA

 

 

 

マスクもそうですがwマスクマン。

 

 

別に日本国内であれば

 

なんの問題もないファッションではございますがパー

 

 

 

 

どんなファッションでもOK的

 

殆ど、こだわりのない

 

このアメリカでも

 

『見えないルール』というものもございましてパー

 

 

 

『外観を壊さない』事を重視する

 

このお国。アメリカ

 

 

 

例えば

 

日本のように

 

自分の土地だから・・・と

 

好きなように雑居ビルが立ち並ぶようなことは

 

殆どなくパー

 

 

 

街も

 

統一性を保つため

 

建物も家も

 

同じような外観であることが求められている事が多く。

 

 

 

 

『洗濯物』だって

 

街の外観を壊して

 

土地の価値を下げぬよう

 

『外に干すことを禁止』されていたりするわけでw。パー

 

 

 

 

そんな中

 

 

せっかくのバカンス的な

 

プールサイドやプルメリア

 

 

 

ホテル裏の

 

プライベートビーチにプルメリア

 

 

突如

 

バリバリw日焼け対策ファッションで現れて真顔はっ!!

出典・RakutenUSA

 

 

日焼け対策大国な

 

日本や韓国「以外」の国の皆さまが

 

 

 

そのお姿を目にすると

 

 

「もしや、アジア人女性の多くが

 

皮膚に太陽アレルギー疾患をお持ちなのか?

 

それとも

 

何かのご病気か・・・?」

 

 

 

思われるご様子で。ショック(大袈裟ではなく、これ本当wパー

出典・RakutenUSA

 

 

 

 

ここまでな↓感じの

 

完全防備的な方は

出典・RakutenUSA

 

 

 

 

流石にカリフォルニアやハワイには

 

わざわざ、お越しにはならない・・・とは

 

思いますがタイコさんプッ (↓何気にお耳が可愛いラブ

出典・RakutenUSA

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

店員さんが「ハローパー」と言っているのに

 

無視してスルーするとかw真顔はっ!!

 

(日本では、店員さんが「いらっしゃいませ」と言っているのに、日本人は挨拶し返さず、無視するので、その事に、日本を訪れた外国人が結構びっくりする件w)

 

 

 

レジでお会計をした後に

 

レジの人に

 

「ありがとう」と言わない、とか滝汗はっ!!

 

 

 

サーバー(ウエイトレスさん)に

 

持ってきてもらったのに、お礼を言わないとか泣き2

 

 

(欧米では、お客側でも必ず、(自分の為にやってくれて)『ありがとう』と言います。)

 

 

 

日本では

 

日本の悪い面は殆ど報道されませんがwショック

 

 

常識の違いからなのですが

 

 

礼儀正しい、と聞いていたけれど

 

「意外にマナーがない」

 

と言われることも多いので泣き2

 

 

 

お出かけの際は

 

 

もし、お友達やご親族が

 

このような日焼け対策や

 

挨拶を華麗にスルーwしていたら

 

 

ぜひ、教えてあげてくださいませ。タイコさんラブ

 

 

 

では、最後に。椿

 

 

 

 

本日の

 

午後おちゃは・・・

 

大好きな「アシュワガンダ」入りな

 

こちら↓椿

 

 

 

 

夜まで

 

パワーがもつかしらんw叶姉妹

 

 

では、のちほど。プルメリア

 

 

 

 

↓推してやってくださいませ。ペコリぺこり

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

AD

リブログ(1)

  • ここまでするとは〜さすが、韓国のアジュンマ。

    こんばんは先日の韓国天安でのU-20ワールドカップ⚽️私もソウルから観に行って来ました。遠かったー…のは置いといて。。。やはり、韓国人は熱い🔥ちなみにこの日は韓国戦はありませんでした。よって、熱い🔥韓国人はあくまでも他国の応援です。笑ここで応援団長のようなおば様がいました。韓国ではおば様のことを…

    K-Fam

    2017-05-31 00:11:24

リブログ一覧を見る

コメント(4)