また月曜日が

 

始まっちゃったわねん。タイコさん椿

 

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。椿

 

 

さて。

 

いきなりではございますが

 

 

お顔はしっかりお手入れされているのに

 

 

髪・頭皮や首のケアを

 

おろそかにして滝汗はっ!!

 

 

 

たとえば

 

この時期あたりから

 

とっても目につく

 

『デコルテ』な部分もそのひとつで椿

 

 

 

アラフォー世代に突入すると

 

ガクっと

 

胸元のお肌のハリがなくなっちゃったり。ショック

 

 

 

 

 

こちらは↓一例なお写真でございますが・・・

 

 

それを放置し続けると

 

 

 

50代辺りから・・・滝汗

 

 

 

レーザー等で

 

デコルテのしわを目立たなくする方々も

 

たくさん。滝汗はっ!!!!!!

 

 

 

 

でも、そうなる前にタイコさんパー

 

 

 

絶対に早めのお手入れ

 

よねん。ラブ

 

 

 

そんなある日

 

 

とある製品を

 

お顔よりも

 

首元・デコルテに使用してみたら

 

もの凄い効果を感じたのが・・・・タイコさんはっ!!!!!!

 

 

 

 

 

『ゲラン』の

 

『蜂』由来成分がもたらすコスモスハチ

 

 

驚くべき治癒力に着目して開発された

 

エイジング・ケアシリーズ

 

 

『ABEILLE ROYALE・アベイユ ロイヤル』宝石赤


 

『トリートメントオイル(美容液)椿』 ⇒ 口コミレビュー椿

 

 

 

オイルではないのですが

 

『オイル状』美容液。椿

 

 

 

こちらのコスメに使用されている

 

『黒蜂蜜』はハチ

 

 

公害とは無縁の環境を誇る

 

ユネスコによって生物圏保護区に指定される

 

フランス『ウェッサン島』のものだけを使用。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも

 

『免税店で買いました』シリーズで

 

書きましたので

 

簡単に省略いたしますがタイコさんパー

 

 

 

 

稀少な蜂蜜から

 

抽出した成分を『高濃度』で配合されております。コスモスハチ

 

 

 

 

そして、こちらは↓

 

『アベイユ ロイヤル』 

 

マイクロ アクティヴ セロム椿 ⇒ 口コミレビュー椿

 

 

とにかく

 

つけた瞬間から、お肌に弾力を感じる

 

最強リフトアップ美容液タイコさん宝石赤

 

 

 

使用されている『ロイヤルゼリー』も

 

ゲランの独自

 

100%天然由来

100%生産履歴管理システム

100%フランス産。ハチ

 

 

 

いつものお手入れ週間&肌断食

 

のルーティンで

 

慣れてしまっているお肌にタイコさんはっ!!

 

 

 

ちょっぴりスパイスを入れる感じで

 

 

ゲランな

 

蜂由来成分の治癒力をお借りして

 

違ったスキンケア週間にしようとコスモスハチ

 

 

 

 

最初は首元・デコルテから

 

使用しはじめたら・・・

 

 

宝石赤すんごいハリっ!宝石赤

 

 

タイコさんはっ!!!!!!!!

 

 

 

ご予算が許すのなら

 

ぜひ、35歳以上なみなさまのデコルテ宝石赤

 

胸元・首元に宝石赤

 

 

 

使用していただきたい逸品でございます。

 

 

 

 

ご予算が許さなくともw

 

 

いつナンドキも

 

メイクの下地には絶対これ↓だけれど。タイコさんラブ ⇒ 口コミレビューラブ

 

 

 

何故、こんなにファンデが密着してくれて

 

一日中

 

艶々でいられるのだろう・・・

 

な、逸品よねん。椿

 

 

 

 

ぜんぜん関係ないけれどwパー

 

 

 

 

関空でいただいた

 

ゲランの「はちみつイエロー」なポーチも

 

大活躍中ハート

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

母の日ディナーは

 

ステーキをいただきに行きました。ラブ

 

 

 

 

ステーキ・LOVEなラブお嬢さま。maikoプッ

 

 

 

 

もう、最初のフリーなパンで

 

レストランの善し悪しが

 

決まるわよねん。ラブ

 

 

 

わたくしは

 

フィレ&ロブスターリゾットにしてみました。タイコさんラブ

 

 

 

 

大満足。ラブ

 

 

 

 

娘っ子さまからは

 

お菓子&お花と・・・オレンジの小花達

 

 

(たぶん、父親側が出してくれたと思われるwmaikoプッ

 

 

 

そして

 

お小遣いの中から

 

色んなものを選んでくれました。泣き2ラブラブラブ

 

 

 

毎年、思うのだけれど

 

 

 

もう、自分が「母の日」に

 

完全に「贈られる側」の人間なのねん・・・

 

ってw。タイコさんプッ

 

 

 

まだまだ気持ちは

 

20代・・叶姉妹あらん。

 

 

では、ないですがwパー

 

 

 

あまり、ブログでは

 

苦労話系や

 

お涙頂戴系は

 

書かないようにしておりますがパー

 

 

 

サンディエゴに居た頃は

 

子供がまだ小さくてmaiko

 

 

父親側も

 

長期出張で米国内には殆ど居なくて

 

 

わたくしの親族も

 

もちろん近くには居ないので

 

 

 

子供の病気の時は

 

 

助けを求められる人もおらず

 

会社を休んで

 

それが続いて

 

仕事のポジションを取られたこともあったしショック

 

 

 

会社の

 

どうしてもな残業などの時は

 

 

子供を迎えにいって

 

夜は、オフィスで日系スーパーのお弁当を

 

デスクの横で食べさせておにぎり

 

 

夜中までになれば

 

オフィスのソファーで寝かせて・・・

 

 

 

残業終了後の夜中に

 

子供を抱っこして

 

車に運んで

 

 

 

帰宅途中

 

運転している時に

 

 

帰ったら

 

お風呂に入れなきゃ・・

 

歯も磨いてないし・・・

 

 

そういえば、宿題残ってたかな・・

 

でも、起こしたら機嫌悪くなるかな・・・

 

 

あ、仕事のメール

 

出し忘れてた・・・・

 

とか

 

 

いろんな事を考えてたら

 

 

 

ああ、子育てって大変だな・・

 

誰か助けてくれないかな・・・

 

 

 

急に泣きたくなった時もあったりして・・・・泣き2

 

 

 

娘にも

 

親の身勝手な『離婚』という選択で

 

苦労をかけまくってしまった人生だったけれど泣き2

 

 

 

やっぱり、今思えば

 

 

わたくしの人生の中で

 

娘が出来たことが

 

何より幸せで

 

何より嬉しい出来事だったと思っております。ラブ

 

 

 

だから

 

もし、今、辛い事があるお母さまも

 

 

将来

 

『子供がいてくれて本当に良かった』と

 

思える日が

 

『絶対に』来るので

 

どうか頑張ってねん。オレンジの小花達

 

 

(↓コーヒーショップの『母の日』デコが可愛い件ラブ

 

 

 

 

では、今週もがんばりましょう。タイコさんラブ

 

 

 

↓推してやってくださいませ。ペコリぺこり

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

AD

コメント(8)