ポールダンス関西/大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A

ポールダンス世界チャンピオンMASAYO&KAZUYAのポールダンススタジオSweetpi-Aブログ


テーマ:

 

国際大会などでもほとんどの大会やイベントでは、バストアップの写真とポールやエアリアルシルク、フープ上での写真を提出することが多いんです。

今年10月に開催される台湾でのエアリアル国際大会、そして国内大会でもファイナリストはプロフィール写真が必要です。

特にポール上での写真などは、簡単に撮ってもらえるわけではありません。

スタジオの生徒さんの、そんな悩みの声もあり、今回特別にJAVIER先生に撮影会をしてもらうことになりました!!!!

 

JAVIER先生は、プロとして撮影や加工などもするアーティスト写真家でもあります。

例えば、

こんな風に加工を施したアーティスト写真を作ってくれたり、

 

これは、KAZUYA&MASAYOのダブルスパフォーマンスを撮った1枚。照明やアングルを利用し、

瞬間を作品にするのが本当に上手いんです!!

 

これはMAMI先生が2年前に大会プロフィール写真用に撮ってもらったもの。光や影の加工を施してもらっただけで綺麗に修正(?)してもらってます。

 

現在、予約は12:00~22:00の間に30分ずつの枠設定をしていますが、沢山の方が予約してくれています!!あと空いている時間が限られているので、希望の方は急いでスタジオまでご予約くださいね!

 

※必ず空のUSBを持参ください。全データはUSBに入れてお渡しします。

※加工ポートレートの希望や、どんなアーティスト加工が希望なのかなど、予め考えてきてもらうことをお勧めします。30分の中での撮影になるので、衣装着替えやメイクは撮影に入る前に済ませてくださいね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。