家事は、神さまからの贈り物。。。

☆ACIM/奇跡のコース
☆家事は雑用ではなく神さまのこと。。。
☆ワンネス…あなたと私…神と分離しない生き方を追い求めて。。。

「家事は神さまからの贈り物」

アマゾンで一時的に品切れになり
大変ご迷惑をおかけしました。


納品してもすぐに在庫切れになっているようで。。。
申し訳ございません。




「必要な方に届くと信じる力を与えて下さい」

くじけそうになる度に
このように祈りながら、一文字づつ書き記しました。

有難いご感想もたくさん頂いています。



■ご感想■
これはもうただのお片付けの本ではありません!

途中から何の本を読んでたんだっけ?という気持ちで読み進めていました。

新見さんの難病を見事に克服された様子に涙が溢れ
長男さんのピュアな言葉に感動しました。

生き方そのものに向き合わざるを得ない本だと思います。

読む機会をいただいて嬉しいです。何度も繰り返し読みたいです。(Kさま)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新見さんの生き方が詰まっている本でした。

生活してるとつい忘れてしまう大切な日常…

なんだかわたしも教会にいるような気待ちで読みました。

奇跡のコースゆるゆるだけど続けています。

新見さんと出逢えて本当によかったです。

お片づけも頑張らないで楽しみます!(Aさま)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホントに自分で書いたのですか???
注ホントに私が書きました(笑)

本も感動しましたが、

動画も感動しました。(Hさま)

               


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『家事は神さまからの贈り物』
                                          
◆ご注文はアマゾンからお願い致します


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お片付けセミナー、7月23日キャンセルが出ました!
この夏、本気で家をきれいにしたい方、お待ちしています!

・7月23日(日)13時半~16時半(募集中)
・7月30日(日)13時半~16時半(募集中)


詳細&お申し込みはこちらです
                            
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
【お片付けの人、と思っていました】
と言われることが増えましたが…(笑)

アドラー心理学などを使ってのカウンセリングや
チャネリングセッションをやっております💕

今日は遠方から、新幹線で
マンツーマンのチャネリング講座に
いらして下さいました。




最近はFB でも、ブログでも
お片付けに関する記事が多い中
過去記事をお読みになり、選んで下さいます💗




お片付けも、チャネリングも神さまのこと…
これに共感し、受けて下さることに感謝でいっぱいです💫


チャネリングセッション&チャネリング講座の詳細はこちらです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※8ヶ月の継続お片付けセミナー受講ご希望の方は
下記のワンデーセミナーを受講下さい。

お片付けセミナー

・7月23日(日)13時半~16時半(募集中)
・7月30日(日)13時半~16時半(募集中)


詳細&お申し込みはこちらです
                                           


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『家事は神さまからの贈り物』
                                          

◆ご注文はアマゾンからお願い致します




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キッズクミシュラン主宰の皆川公美子さん
私のお片付け理念に賛同?してくださり、
開催の場を与えて下さいました。
本当に感謝しています。


二人のヤンチャな男の子を
【お片付けが少しできる男】に育てました(笑)
親子関係を、より良好に変える
お片付け講座です‼

家は家族の協力がないと、美しさをキープすることはできません!
正しい片付け方を、母と子で学びましょう!


・8/20(日)
①10時〜12時半   
②14時〜16時半

詳細&お申し込みはこちらです






いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
【殺処分対象の動物たちを、引き受ける財力を得る!】

大学2年・次男のミッションです。




が~~~っ!

最近、休学を決めました。



授業が、超絶退屈💨
他にやりたいことがあるアップ


「大事なことだから、決定を先延ばしにするのはいかが?」
提案したりもしましたが

たくさんの方々に相談し
中退を踏みとどまり、ホッとしています。


『どんなことがあっても彼を否定しない❗』
と、決めているはずなのに

会話の端々に否定語がつい~😰

その度に指摘され、猛反論されます。


休学明け後、復学するのか?退学するのか?
きっと彼はすんなり決めるでしょう!

彼の選択がどうであれ

「了解~~~OKピンク」と、笑って言える母となります!



・ギャーギャーわめく、かあちゃんでいたいのか?😰
・マリア様の質を備えた母で在りたいのか?💕


息子たちがいつもレッスンを与えてくれますキラキラ




FBでこのことを昨日投稿したら
多くの方からコメントを頂きました。

家族が休学した経験を持つ方
学校の授業、超つまんね~とうんざりしている方

愛がたくさんあふれたメッセージを拝読し
ものすごく勇気づけられました。
ありがとうございます!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※8ヶ月の継続お片付けセミナー受講ご希望の方は
下記のワンデーセミナーを受講下さい。

お片付けセミナー

・7月23日(日)13時半~16時半(募集中)
・7月30日(日)13時半~16時半(募集中)


詳細&お申し込みはこちらです
                                           


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『家事は神さまからの贈り物』
                                          

◆ご注文はアマゾンからお願い致します




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キッズクミシュラン主宰の皆川公美子さん
私のお片付け理念に賛同?してくださり、
開催の場を与えて下さいました。
本当に感謝しています。


二人のヤンチャな男の子を
【お片付けが少しできる男】に育てました(笑)
親子関係を、より良好に変える
お片付け講座です‼

家は家族の協力がないと、美しさをキープすることはできません!
正しい片付け方を、母と子で学びましょう!


・8/20(日)
①10時〜12時半   
②14時〜16時半

詳細&お申し込みはこちらです






いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
【正しいお片付け方法でなければ、絶対!と言っていいほどリバウンドします。】



どうせ片付けたって、リバウンドするから。。。。に繋がるのですね。


リバウンドしないお片付けを
8ケ月で徹底的に身に着ける、継続セミナーをスタートします。

週末と平日の二つのコースをご用意!


【今のあなたのお家は、あなたの思考と行動の結果です!】

このフレーズに、ググッとくる方も多いです(笑)

小手先の収納テクニックではなく、

誰のために?
なんのために?
なぜお片付けをしたいのですか?


リバウンドしないためには、まずはあなたの思考と向き合いましょうね♬
全然難しくないんですよ~



思考と感情を整え、苦手さんでもパパッと片付く!8ヶ月継続セミナー
【内容】

◇1回目 13時30分~16時30分

・あなたの家が片付かない原因
・お片付けの基本のキ…全部出しの勇気を持ちましょう
・玄関/トイレ/洗面所/浴室の整理収納とそうじ方法

◇2回目 13時30分~16時30分
 
・宿題のシェア
・家事のタイムマネジメント…短時間で家を整える思考法
・キッチン電化製品/お鍋/食器/保存容器との向き合い方

◇3回目 13時30分~16時30分

・宿題のシェア
・衣類クローゼット、チェスト、バッグ類

◇4回目 13時30分~16時30分
 
・宿題のシェア
・紙類/手紙/DMの捨て方、収納方法
・各種契約書・保証書・年賀状

◇5回目 13時30分~16時30分
 
・宿題のシェア
・本棚の整理収納

◇6回目 13時30分~16時30分

・宿題のシェア
・子供部屋や家族の部屋とのかかわり方

◇7回目 13時30分~16時30分
 
・宿題のシェア
・お客様のためではなく、家族のためのリビング空間に…

◇8回目 13時30分~16時30分
 
・宿題のシェア
・写真の整理法
・毎日が大掃除後のようにピッカピカ!


【受講料】

◇通常価格 167400円

*内訳
・セミナー代 129600円(15000円×8回+消費税)
・・出張お片付けレッスン5時間 37800円(交通費別途)



◇お片付けワンデーセミナー受講済み価格 113400円

*内訳
・セミナー代 86400円(10000円×8回+消費税)
・出張お片付けレッスン5時間 25000円(+交通費・消費税/通常価格35000円



*8ケ月間、回数無制限のメールサポート0円(通常2万円)

*PCメール、FBメッセンジャー使用。48時間以内に返信します。
深夜または早朝の返信になることもありますがあらかじめご了承下さいませ。

お申込みフォームはこちらです

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ワンネスなロゼワインを頂き感動💕

ロゼワインは

・愛を伝えるための道具
・愛を深めるための道具
・神の光を思い出すための道具

ロゼワインについて語り出すと
愛が溢れてくる女性のご自宅をお片付け…

出張お片付けレッスンの休憩中に乾杯(笑)




優しい色からは想像もできない
キリッとした豊穣な味わい🍷

グラスを鼻骨につけて
豊かな香りを吸い込むことを教わり
早速そのようにしたら
ワインの香りが体中にあっという間に届き
涙が溢れてくるという
初めての体験をしました🍷


私にはもののストーリーが鮮やかに見えることがあります。
この時もそう…

太陽の光をたくさん浴びているぶどうの樹々
ぶどうたちのそばで、祈りを込めて作業していらっしゃる方々の姿が
ワイングラスの中に広がり、涙が止まらなくなりました。


シェフの松嶋啓介さんとのコラボをはじめ
このワインに惚れてしまう方がたくさんだそう。




このワインを扱っている会社を経営しているのは
大学の同級生なんですけど
私のことを先生と呼ぶんです(笑)
お片付けが済むまでは先生なんだとか~(^^)

ワインと彼女を、多くの方にご紹介したい~✨
ワインの写真ばかりで、お片付けの写真はなし😰
でも、しっかり片付けましたよ~✨


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キッズクミシュラン主宰の皆川公美子さん
私のお片付け理念に賛同?してくださり、
開催の場を与えて下さいました。
本当に感謝しています。


二人のヤンチャな男の子を
【お片付けが少しできる男】に育てました(笑)
親子関係を、より良好に変える
お片付け講座です‼

家は家族の協力がないと、美しさをキープすることはできません!
正しい片付け方を、母と子で学びましょう!


・8/20(日)
①10時〜12時半   
②14時〜16時半

詳細&お申し込みはこちらです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※8ヶ月の継続お片付けセミナー受講ご希望の方は
下記のワンデーセミナーを受講下さい。

お片付けセミナー

・7月23日(日)13時半~16時半(募集中)
・7月30日(日)13時半~16時半(募集中)


詳細&お申し込みはこちらです
                                           

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『家事は神さまからの贈り物』
                                          

◆ご注文はアマゾンからお願い致します


いいね!した人  |  コメント(0)