Beautiful Life -ビューティフル ライフ-messageboard_hand

~ スイート・ピアの理念 ~


この手に心を込める。

お客様の期待を超越する。

お客様との信頼関係を築きあげる。

この思いを常に込めて・・・・・


二人で始めた会社も総勢200名を超える会社に成長しました。
これからも日本を代表するフィットネススパを作るために


仕事も恋もきれいも、全部あきらめきれない

欲張りひさ子のエステティシャン奮闘ブログです。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-13 22:28:32

化粧品講習

テーマ:ビジネス
本日丸1日かけての化粧品講習を行いました(^_^)

化粧品シリーズをたった1日で落とし込みを行うのはかなりハードなのですが、皆真剣にラストまでしっかりキラキラ✨した目で受講してくれました‼️

・化粧品を好きになってもらいたい。
・使ってみたい!とワクワクして欲しい。
・このシリーズにかけた思い。
・テクノロジーを駆使した開発秘話。

などなど伝えたい事が多すぎていつもの事ながら喋りすぎました(^^;;

お客様の肌を見極めて一人一人へのパーソナルアドバスが出来るスタッフに早く成長してね♡

{A2619468-68F3-4A09-81DE-C49CC3F26E47}

{4005444E-6ACB-4801-8E5F-2657739530E1}

{1A230D89-DAC3-433A-9467-A38270775351}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-11 23:38:37

マネージャー会議後

テーマ:ビジネス
会議後のお食事会♡

盛り上がった!盛り上がった^ ^

同じ志しを持つ同志達との時間は本当にあっという間だわ!

多くの社員を取りまとめて活躍させていくこのメンバーの頭の回転の速さにただただ脱帽!
人を惹きつけまとめていくって簡単じゃないもの。
常に試行錯誤しながら挑戦していってる彼女達は内側から輝やいてるよね!
{486D89FC-AB6E-4FC2-A0BA-D87A2982D7CA}

{F6382120-B131-472A-AC69-A77E4A7F8269}




本当に面白い仲間♡♡♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-28 21:48:48

お祝い♡

テーマ:ビジネス
サプライズを受けました‼️
以前の社員が突然会社にお祝いに駆けつけてくれたんです!
{7653A9B8-F9D8-477F-AE10-02B0A8F8B7A4}

ビックリした~!
と言うか自分達も日々の慌ただしさの中ですっかり忘れてしまっていた設立記念日。

4月30日なのですが、
連休に入ってしまうからと言う事で本日届けてくれました‼️

{ECD4CD6C-43F7-44C1-88D0-D49214A22FCA}

本当に本当に多くの方々に支えられここまで来れてるな!としみじみ実感させてもらいました。

{B12EFFC7-6274-4B20-9794-57452F172B57}

もう14年だ~~♡
本当にあっという間です。
志を持ってただただ自分に出来ることを精一杯やり過ごして来たこの14年!
会社の成長と共に自分も成長出来てるかな?
今夜はゆっくり振り返りたいと思います!

今後も多くの方に多くの喜びを与えられる会社であり続けたいと強く思います(^_^)

本当にありがとう♡
そして、これからもどうぞよろしくお付き合いください‼️

{6A40EC2E-6B3C-402F-8BD1-F02D3D3CE6B7}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。