フレンチカントリーコースからお好きなものを選んで♡ | 福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松市・喜多方市のフラワーアレンジメント教室「フラワープロデュース サロン スウィートワ」  主宰のブログです。レッスン風景や作品、SWEETESTな出来事や日常をつづります。 

福島県会津若松・喜多方のウェディングブーケやアイテムが手作りできる

フラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン

「スウィートワ」ですハート


【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら





こんにちは♪

いつもご訪問ありがとうございます。



本日の御紹介は♡

先日、サロンでお作り頂きました生徒様の作品です。




高級プリザーブド「アモローサ」を使用してのメリアですが、とてもバランス良く美しく出来上がりましたハート





こちらはガラス蓋もあるので、埃知らずの湿気知らず。

お手入れもしやすく、インテリアとしてとても人気があるんですよ!

スウィートワでももう何名もお作りになった作品ですハート


「いつかこの作品が作れるようになったら・・・」


と、いつもお話してくださったのを思い出します。




ドクターであるご主人も作品を楽しみにしてくださっているそうなので、

奥様の大作に、さぞお仕事の疲れも吹き飛んでしまったことでしょうねハート

O様ハート先日はお土産までいただきありがとうございました!

お写真、後ほどお送りいたしますねureshii





フレンチカントリーコースについてはこちらから  →   

 



NEW只今発売中 「季刊 PreFla」 vol.47 春・夏号 にスウィートワの作品が

掲載されております。




ビギナーでもかんたんに作れる春・夏ギフトアレンジをテーマに3作品を制作。

ブルーを基調に初心者の方にでも作りやすいものをご提案しております。




【雑誌掲載】



2016年 「ゼクシィ」3月号

最新トピックスにスウィートワのマカロンタワーが紹介されました。


2015年 「PreFla」季刊プリフラvol.44

「最新ウェディングアイテムベスト99」「夏ギフトアレンジ」に

スウィートワの作品が掲載されました。








NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?
好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトにもハート記念日等お日にちが入れられます。





スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪