直感でつながるご縁♡夢が叶いました♡ヒ―ロングヘナアートが描かれたサロン | 関西『顔コリほぐし&ア―ユルヴェーダ』サロンduranta ~デュランタ~

関西『顔コリほぐし&ア―ユルヴェーダ』サロンduranta ~デュランタ~

【関西】大阪JR放出(はなてん)駅徒歩3分『顔コリほぐし&アーユルヴェーダ』サロンduranta~デュランタ~です。おとな女性のすっぴん肌・髪を健やかに美しくするお手伝いをしています

顔コリほぐし & アーユルヴェーダ ヘナサロン 

duranta~デュランタ~岡本明美です 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます

 

 

サロンの部屋の壁に並ぶ

オイルやクレイ、様々な小物と戸棚

ぎゅーっと寄せてスペースをあけました

 

 

 

 

 

 

サロンの壁に描いていただく

「ヒーリングヘナアート」

 

 

 

 

 

 

先日、誘っていただいて訪れたサロン

壁に描かれていたアートにくぎ付け

目が離せなくなった私

 

 

 

 

 

 

初対面のオーナー様に

どなたが描いたのかとお聞きしたら

九州在住のアーティストさん

 

 

 

HPを教えてくださいました

作品の数々を見たあと

 

 

 

大阪で描いていただけるのか

大胆にも、すぐにお問合せ

 

 

 

幸運がかさなって

ご縁がつながって、サロンの壁に

ヒーリングヘナアートを描いて

いただきました

 

 

 

お聞きしたら、夢のようなラッキーが

重なって、叶った来阪でした

 

 

 

準備中のYUKIYAさんと、もも嬢

ヘナを嗅ぎまくるお嬢さん(笑)

 

 

 

描いている時、見させていただきました

もも嬢も一緒に

 

 

 

最後のひと筆、自然と笑顔でうなずきあった

絶妙なバランスでした

ヘナの香りも心地よくって

 

 

 

 

 

 

天然100%のハーブへナを使って描かれた

ヒーリングヘナアート

 

 

 

描かれた部屋のエネルギーが、かわった!

おだやかです

 

 

 

ながれる曲線

私たちのからだは、70%は水

とどこおることなく、流れれば

元気な細胞に、うまれかわる

バランスを整える

 

 

 

”何か”を感じていただける

ヒーリングヘナアートです♡

 

 

 

 

 

 

描いてくださったのは

ヒーリングヘナアーティスト

Yukiya Blissball ユキヤ・ブリスボール

 

 

 

◆YUKIYA BLISSBALL ユキヤ・ブリスボール
ヒーリングヘナアーティスト 
1965年生まれ。福岡県北九州市門司港出身・在住。
1986年にサーフィンと学業の両立を目的にカリフォルニア・サンディエゴへ渡り、音楽・油絵、デッサン・陶芸 ガラス細工などのアートを経験した後、1997年アリゾナ・セドナでオーガニック植物ヘナを原料としたヘナ・アートに出会いました。夢中になって描き続け、気づくとヘナ・アートがライフワークになっていました。「ヘナは元々魔除けや祈りに使われていた植物だから、そこを大事にして伝えていきなさいよ」とサンフランシスコで出会ったインド人のおばあちゃんからのアドバイス以降、ヘナとアートと身体が「意識」と「意志」で繋がった時に起こるキセキのような体験を探求し続けています。2001年からは活動拠点を日本に移し、母国日本から世界へ発信しています。現在はBlissball Healing Full Session(ブリスボール・ヒーリング・フルセッション)と呼ぶ世界で唯一のヘナを使ったヒーリング・セッションと、その独自のヘナ・アートの世界を紹介するBlissball ヘナアート・ワークショップを日本全国で随時開催しています。宮沢りえさん、夏木マリさん、徳永英明さんをはじめ、多数の著名人とのコラボレーションの作品も創作しています。2014年から門司港キャンドルナイトの総合デザイナーとしても活動しています。

(プロフィールお借りしました)

 

 

 

サロン仕様に、お部屋を整える前に

お茶タイム、楽しんじゃいました♪

 

 

 

 

 

 

直感で動いた私

え~ご縁をいただけました

 

 

 

サロンの<ヒーリングヘナアート>

ご感想いただくのが楽しみです~♪

 

 

 

ヒーリングヘナアーティスト

Yukiya Blissball ユキヤ・ブリスボールさん

 

ピンクー矢印pp

 

HPはこちら

 

 

 

「duranta~デュランタ~通信」

お得情報・お役立ち情報お伝えしています

月末にお届けします

こちら へどうぞ~♪

 

 

duranta  ~デュランタ~  

顔コリほぐし & アーユルヴェーダ ヘナサロン 


お花。メニュー 一覧
お花。ご予約簡単フォーム

 お花。HP 

携帯電話090-6069-3612 岡本明美