すっぴん美肌育『顔コリほぐし&アロマサロン』duranta デュランタ

大阪放出(はなてん)駅徒歩3分『顔コリほぐし&アロマサロン』
すっぴん美肌を引き出すケアをしています


テーマ:

顔コリほぐし & アーユルヴェーダ ヘナサロン

duranta~デュランタ~岡本明美です

ご訪問頂き、ありがとうございます

 



「ピン!」と来て
「会いたい!」って思った人に、会ってきました

 

 

 

写真を撮る方はいっぱいいらっしゃいます

かおりさんは、「恥ずかしがり屋」さんを撮りたいんですって

なんで「恥ずかしがり屋さん」なの?

 

 

 

なんと!

ご自分がそうだったからなんですって

 

 

 

20150228_9999_104

 

 

 

かおりさんの写真

(かおりさんのブログからお借りしました)

 

 

 

プロに撮ってもらった時

恥ずかしがり屋だったかおりさん

汗りまくって、プロもあきれた(笑)

きっかけの一枚なんですって

 

 

 

私は

もともと、写真にとられるのが苦手

うまく笑えない・・・ひとでした

 

 

 

【顔コリほぐし】に出会えたから

昔ほどには、苦手ではなくなったものの

大好きなんて・・・まだまだ言えない私

 

 

 

自撮写真も、ブログにあまり登場しないのは

やっぱり「恥ずかしい」・・・

 

 

 

かおりさんのWSに惹かれたのは

おなじ香りがしたからかも・・・

素のわたしで、大丈夫と思えたから

 

 

 

はじめてお会いしたのに

ずっと前からのお友達のように

リラックスさせる達人でした

 

 

 

WSは、なんと・・・緑いっぱいの中

あっという間に・・・わたしの笑顔が変わった!!

 

 

 

 

 

 

WSをしたCafeは、落ち着いた空間

おもてなしの気持ちがいっぱい、大満足♡

 

 

 

写真でうまく笑えない人

恥ずかしがり屋さんにおすすめ!!

かおりさんの

「恥ずかしがり屋さん」のための写真サービス

 

 

 

私が行ってきたのは、恥ずかしがり屋さんのための

写真がもっと楽しくなるワークショップ

 

 

 

めっちゃ、自分を解放できました

変顔も(大笑い)自撮りも楽しめる~

 

 

 

 

 

 

御所の緑がいっぱいの中

いい気をもらえました

 

 

 

 

 

 

気になる・・・と思ったとき

私の場合、行こうと思っている(笑)

自撮の撮り方が、変わりました~お楽しみに♡

 

 

 

「duranta~デュランタ~通信」

お得情報・お役立ち情報お伝えしています

月末にお届けします

こちら へどうぞ~♪

 

 

 

duranta  ~デュランタ~  

顔コリほぐし & アーユルヴェーダ ヘナサロン 


お花。メニュー 一覧
お花。ご予約簡単フォーム

 お花。HP 

携帯電話090-6069-3612 岡本明美

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

大阪【アーユルヴェーダヘナ&顔コリほぐしサロン】岡本明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります