岐阜県 ネイルスクール&ネイルサロン スウィート・ネイルズ りかのブログ

岐阜県各務原市 ネイルスクール&ネイルサロン スウィート・ネイルズでのレッスン風景と乳ガン闘病日記、プライベートをブログにしております(^-^)


テーマ:
いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^_^)✨




昨日のことになります。

全日本ネイリスト選手権
西日本大会に出場してきました✨❤


競技はプロ部門フレンチスカルプチュアです!



結果は5位です(^_^)
悔しいですが、納得です!

昨年はボロボロ泣いてましたが
今年は気分爽快!


私まだいけるって思えた楽しいコンペになりました🎶😄





作品です(^_^)








凄く苦手な親指も少しは克服できた気がします✨







昨年末に新しいモデルさんとの出会いを頂き、練習をスタートしたのは2月頃でした。





毎月モデルさんで120分タイムを計り練習。

初めての時なんかは30分オーバー(笑)




モデルさんの爪を酷使しないよう、普段の練習はスタッフの手を順番に借りたり、
生徒さんに手を借りたり、とにかく感覚が鈍るのが恐くて練習は続けていました。





モデルさんの手は私と並ぶと子供と大人?って言うくらい大きくてネイルベットも2センチはあります!!
美爪中の美爪さんなんです❤



ミクスチュアは今までのモデルさんの倍とらないといけないから
今年は大きくて質の良いミクスチュアを拾うところから練習しました(^_^)





昨年末からプライベートでバタバタと落ち着かない毎日が続き、本当なら海外のコンテストも出たかったのですが…(>_<)




きっとこんな時だからこそ初心に戻り、1からスタートしなさいって神様が言ってるんだろな〰と我慢してきました(笑)





やっと巡り会えたモデルさんに感謝しかありませんm(__)m


私の前に現れてくれて、時間をくれて本当に本当にありがとう❤✨



帰りはモデルさんとカツを食べて帰りました✨(^_^)








モデルちゃん✨
次の大会で勝つためにカツを選んだんだよ〰
気づいてるかな?


美味しいカツを食べながらたくさん話しました✨



やっぱりコンテストは良いですね❤
技術だけでなく、いろんな事を学ばせてくれる。


まだまだ、やめられないですね〰



モデルさんと記念に📷






実行委員の先生方、そして審査して下さった先生方、今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m



RIKA


AD
いいね!した人

岐阜県スウィート・ネイルズ りかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。