癒しのぶらっとtime大磯ありがとうございました | 湘南平塚 人とペットを癒すヒーリングサロンBlue Star

湘南平塚 人とペットを癒すヒーリングサロンBlue Star

湘南・平塚のペットと飼い主様を癒すサロンのブログです。
お知らせや日々の出来事を綴っていきます

こんばんは!神様と共にあなたを癒すSweet Angelです。


今日は大磯カフェぶらっとにて癒しのぶらっとtimeでした。

 

今日もたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
気がついたら、あっという間に終了時間でした。

 
 
 
 
 今日の養生ランチにハンバーグが入っていてラッキーは大喜び♪
ヘルシーで栄養たっぷり!いつも体が喜んでます。


昨日、アニマルセッションでいただいた売上と
今日、ぶらっとtime大磯での売上の一部を平塚に建設する
殺処分ゼロの動物保護センターへ寄付させていただくことにしました。


今後もできるだけ動物保護のために還元していこうと考えております。
ペット達がどのコも幸せに暮らせますように・・・

次回の癒しのぶらっとtime大磯は6月16日(金)となります。
またのご来場をお待ちしております。


サロンホームページ  http://www.scn-net.ne.jp/~s-angel/


☆ ディヴァインライトヒーリング伝授(スクール)
あなたも治療系ヒーラーになれる!
ヒーラーとしてのステップアップに!ご家族やご自分のメンテナンスに!
対面・遠隔(skype)講座こちらから☆



 Sweet Angelサロンのご予約・お問い合わせ (女性専用)

サロン(平塚)へご予約はこちらの
ホームページ より 

メニュー等をご確認の上、お申込みください

また、出張等などはご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

ご予約フォームはこちらから

 
 

※広告などの会社様はこちらのお問合せメールをお使いに
ならないでください