S☆M Bar Sweet Moonのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さまごきげんよう、ハニゑでございます。
先日の誕生日パーティにはたくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お礼が遅くなり申し訳ありません(^_^;)

ママを始めスタッフさんたちも、サプライズの準備等々、ありがとうございました☆

なにぶん、ニブいところがあるハニゑのこと、せっかくのドッキリとかにも微妙に反応できてなかったりもあり、そのあたりはごめんなさいかも(^_^;)


さてさて。
聖ママとお昼ごはんに行こうと言うことになり、某有名デカ盛り喫茶店に行こうとしたんですよ。
けっこう近所なんですが、ハニゑは行ったことなくて、せっかくだから行こう!ってことになり。

行く前に閉まっててもイヤやな〜、ってことで電話かけてみたけど出ず。でもまぁ定休は日・祝のハズだからとにかく行こう!って向かったんだけど…

閉まってましたorz

ネタにもなるし〜、ってことで完全に某有名喫茶店のクチになってたのに…

でもお昼食べないわけにも、ってことでお向かいくらいにあるお蕎麦屋さんへ。
デカ盛りとかではなく、普通のお蕎麦屋さんよっ

{99D13538-95BC-4612-8733-7EE03C42E277}

竜田揚げ・鴨団子とお蕎麦の定食〜♪
見た目よりかはお腹いっぱいになりましたよ☆

次はまた機会作って、某有名デカ盛り喫茶店に行って、ご報告しないとね\(//∇//)\


そうこう言うてるうちに、もうGWも間近ですよっ!
ご予定は皆さまお決まりですか?

先日の記事の通り、SweetMoonのGWはイベント盛りだくさんですよ!
サービスdayに金蹴り☆
GWはSweetMoonで楽しく遊びましょ(^_−)−☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。