Yahoo IDのパスワードを今すぐ変えて下さい><!



今日、わたしのixa友達の方がYahoo IDを抜き取られ、
主力武将が全て安値で出品されてしまいました。


http://www.sengokuixa.jp/info.php?news_id=n50c9c0ee77f2f


こちらにもあるように、パスワードの流出が流行っているようです。


運営さんが、被害者にどんな対応するのかはわからないのですが、
まずは、すぐにパスワードを変更したほうが良いと思います。

特にツールなど外部にパスワードが漏れる可能性があるものを使用されてる方は危険です。



わたしのixa友達の方はもう引退すると言ってます。
こんな形で終わらせるのは本当に悔しいし、悲しいことだと思いますしょぼん




ブログやtwitterなどをされてる方は、拡散して頂けるとうれしいです。


よろしくお願いしますっm(_ _ )m


※追記※
ワンタイムパスワードとシークレットIDについて。

http://ameblo.jp/sweetmiomio/entry-11428265405.html


AD

コメント(12)