休日♪ | Matthew's attic

Matthew's attic

うさぎに癒されながら、日々のことを徒然に

今日は休みです。最近連休がなく、休みも持ち越し。夜勤の間に休みなく夜勤。日勤から夜勤など、時間外ばかり…。

明日から、また仕事ですし、火曜日は夜勤、明けで会議…その次の休みは11日なので。自分で作成したシフトとはいえ、人員配置に問題がある。それを改善するために、かなり動いていただきました。

 

3月には、色んなことも改善されると思います。予算も無事提出し、後は目標とか…今までかかわったことのある業務なので、なんとか。

でも、色んなことを考えていかなければならない時期に来ています。そして、しなければならない仕事もあるので、9日と10日の半日勤務は、全て自分の仕事をします。

 

このつぶやきは、私の心を書くことで安定を図っているというか・・・。そんなものです。でも大切な場所。