訳あって


今まだ羽田空港です✈️😞












{A57B1F24-F397-4876-BF98-42CDAB14F299}








ちょっと自己嫌ちゅう









一生懸命 気持ちを切り替えなきゃとは思ってますが



。(´д`lll) なかなかねー















今回の旅行は、





ダーリンの大きな真心と
大きな出費(笑)で、

叶った 大きな使命の旅🛍


それも あたしのお誕生日プレゼントとして、

二泊三日の時間も、与えてくれて🎁感謝しかないです






そして 今一緒にいる義妹とと、 去年から、『一緒に旅行行きたいね』って 言い合って来たことも、叶いました(*^.^*)




本当に 本当に  感謝(*^人^*)







その旅行に、


旅行のお供に、って

2人の友人、知人からのプレゼント🎁





それを持参、使わせて貰って

その度、また感謝(*^^*)







昨日の夜は

お誕生日だったので、


義妹が、

義妹の旦那さんが
おねえちゃん お祝いしてあげたら㊗️と、お小遣いくれたそうで、

お食事おごってくれました









そんな、


一人一人の真心、あたたかい想い


みんなに 支えられての今回の旅行






こんな落ち込んだままじゃいけない
と思いながらも



だからこそ


落ち込んでしまうのか





。・°°・(>_<)・°°・。






うちに帰るまで


切り替えるよう

頑張ろう‼️






そして

帰りの飛行機座席は

義妹とは バラバラの席になるであろうから



がんばらなきゃ(-。-;








最後の最後まで

頑張ることがいっぱい







ラブ&ピースhoney