金王八幡宮 | 結 -yui- 女性のトータルケアサロン&スクール

結 -yui- 女性のトータルケアサロン&スクール

ハーブ温熱療法と木槌セラピーのスクール&サロン

女性の冷え、温活、肩こり、腰痛、首こり

今日はここに行ってきました!
 
 
 渋谷にある金王八幡宮



緑と青のコントラストがとってもきれい♡
 
鯛の形のおみくじも♡
 
大きな太陽の光で虹がかかるみんなは守られているかのように。



沢山のことを学ばせていただきました。


そして、帰り道。


大宮から自宅までほぼ歩きで帰りました。約50分。意外と歩けるもんだ。




理由はコチラ
 
そう!チーズタルト!!



斜めにしないでくださいって言われたから(笑)崩れないようにゆっくりと、周りの景色を見て帰ったのは初めて。


贅沢な時間の使い方だと思います。それがどんな理由でも(笑)


さて、明日は結の改装工事です。


業者が入るわけでもなく。自分でやるのですが・・さて。うまくいけるのかどうか。