子宮と身体のココロ塾  結  ~ゆい~

タイの伝統療法を  「受けること」 「学ぶこと」 が 出来るサロン

はじめまして。結~子宮と身体のココロ塾~です。

毎日、毎日 仕事や家事や育児で忙しく働く女性のお手伝いがしたいと思い、新都心へサロンを引っ越して3年目になります。

「結」には「身体とココロを結ぶ」「人と人を結ぶ」「家族を結ぶ」
色々な想いが込められています

忙しくしていると身体と心が「ちぐはぐ」になってきます

毎日の暮らしに疲れて元気が出なくなった時には身体の限界お疲れサイン

家族を大事に想うように 自分の身体も大事に

身体のメンテナンスは 長い目で見ると大切な自己投資。単なるリラクゼーションではありません。

「伝統木槌療法」「タイ古式マッサージ」「産後ケアユーファイ」は長い長い歴史のある施術です

「今」のお身体の状態を見せていただき、原因を含めケアをしていきます

「骨盤のゆがみ」「姿勢」「腰の悩み」「妊娠したい」「月経痛」などなど

女性特有の悩みをなんでも言ってくださいね




クローバー月経痛がひどい
クローバー赤ちゃんが欲しい
クローバー更年期が気になる


受講した皆様の声

月経痛が薬飲まなくて済むようになった
気力が出てきた
更年期でつらかったのに、夜ぐっすり眠れた

などなど。
是非試してみてくださいね♪
月1回のペースで無理なく通える 月1回コース
赤ちゃん連れでもOK
4回終了で希望者には協会の修了書発行します


クローバー姿勢が気になる
クローバー呼吸が浅い
クローバー肩が前に出ている
クローバー骨盤がゆがんでいる
クローバー猫背が気になる

こんな方は木槌療法体験♪


テーマ:

先日、手仕事で 柚子ジュースを20個分作成!

 

その時に出た、柚子の種!

 

 

伝わるでしょうか?トロットロ感。

 

柚子の種をホワイトリカーにひたひたにつけて1週間。

 

 

この種や種のまわりのヌルヌルには、保湿成分や、シミ・小じわを薄くするペクチンが含まれていて、

 

昔のおかあさんたちはこれらを集めて化粧水にしたのだそう。

 

お水ではなくて、日本酒か、焼酎(ホワイトリカー)がおすすめ。

 

 

お水は雑菌が入りやすいです。

 

 

もし、柚子が2、3個しかないという場合でも

 

小さいボウルに種を入れて、ホワイトリカーを入れてそのまま数日間。

 

肘や膝。

 

トロトロだけど、ベタベタしないから本当におすすめですよ~

 

 

一度作ってみてくださいね♡ズボラでもできます(笑)

 

1月29日(月曜日)ポッコリお腹 ソルトポットの講習はこちら

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12334315139

careyui1136@gmail.com
・080-3752-1136
・フェイスブックメッセンジャーからでもどうぞ
・施術ご予約はコチラ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000374904/
・フェイスブックはコチラ https://www.facebook.com/careyui

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、素敵なご感想をいただきました。

 

ホットペッパーに入力してくださった内容です。

こんな風に言ってくださるのは光栄なことですね~。

身の引き締まる思いです。

 

 

 

何度かお伺いしているのですが、今回は、約10年前の出産を機に発症した
症状を緩和を重点にと、お伺いいたしました。
あいにくの雨の日とでしたが、とても素敵なおもてなしをして
いただき、気持ちよくお部屋に向かわせていただきました。
到着後、お茶をいただきながら、色々な話をする中で、気になっている箇所や
症状、そのほか、様々な話をしながら、私の体調や痛みのある原因、そのほかの
身体の様子をしっかり引き出し、その日の施術の方法をカスタマイズして
下さっていました。

より、本人が自覚できている症状はもちろんのこと、自覚できていない症状も
改善できるようにと、丁寧に、原因となる箇所を探っていってくれました。

ここ何かあった? と聞かれる場所の全てから、昔の記憶が鮮明に思い出され
ました。そして、そこを施術していただいて、様々な症状が改善されました。
痛みの出ている場所から、かけ離れた箇所が根本という、なんともビックリな体験でした。あちらこちらから、様々な身体の歴史を辿り、自分の心の整理にもなりました。
こんなにちゃんと、自分の身体と向き合ったことはなかったです。
是非、また、お伺いします!

 

 

トークセン(木槌療法)は、過去の出来事がよみがえってくるような施術なんですよね~なぜか。

よく、

 

そういえば・・・という事がよく起こります。

 

一番遠い過去は、60年前の足首の骨折。

 

なぜかはわかりませんが、面白いですよね~。

 

 

そんな木槌療法で自分の身体を振り返ってみませんか?(#^^#)

忘れていたことが思い出されるかも・・

 

全員ではないので、ご了承ください(;'∀')

ビフォー                 アフター

 

 

後ろ姿も10分で変わるのです♡

 

1月29日(月曜日)ポッコリお腹 ソルトポットの講習はこちら

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12334315139

 

こんな木槌療法の講座も行っています

2DAY講習(随時受付中)・・・木槌代込み 40000円

 

 

 

careyui1136@gmail.com
・080-3752-1136
・フェイスブックメッセンジャーからでもどうぞ
・施術ご予約はコチラ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000374904/
・フェイスブックはコチラ https://www.facebook.com/careyui

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘナで頭皮のデトックス。きちんとできていますか?

 

「ヘナ」って塗るの面倒なんでしょ?という言葉を覆すようなズボラ染め

 

ヘナで染めよう染めようと思いつつも、ついつい忘れてしまった数日間。

 

 

昨日、お風呂に入って湯船につかってから気が付く

 

 

あぁぁ、またヘナでしっかり染めるのを忘れて湯船につかってしまった・・・

 

いや、でもやっぱり 生え際が気になるっ!

 

実際はこんな優雅には入浴しておりませんが。

 

 

 

とりあえず脱衣所の鏡の下にスタンバイしてあったヘナ1袋とビニール手袋をとって、お風呂へ戻る。

 

さて、ここからどうするか。

 

 

1、お風呂の手桶にお風呂のお湯を少量くむ

 

2、その手桶にヘナを投入

 

3、ビニール手袋をはめた手でヘナを混ぜる

 

4、頭に塗る

 

5、20分くらい湯船につかる

 

6、流す

 

 

終了です。笑

 

 

なんていうズボラさ加減。(笑)

 

 

なんだ~。ラップをくるまずとも、タオルで覆わずとも

 

できるじゃないか!(笑)

 

 

 

もちろん、ラップでくるんで、タオルでくるんだ方が染まりがいいのは存じ上げております。

 

もちろん、オイルでマッサージしてからやったら、ヘナ特有の香りが抜けるのは存じております。

 

 

 

ですが。

 

昨日はすっごく眠かったのです。 人間の生理現象にはかなわないと悟った瞬間でもありました。笑

 

使ったのはこれ。

 

きっと日本一水に溶けやすい

 

沖縄のヘナ

 

塗っている間にポタポタ落ちたヘナは 湯船の中で玉にならずにさらっと溶けてくれました。

 

はいはい、ヘナ風呂~バシャバシャ

 

 

 

ここのメーカーさんはオイルなどは販売していないため、ヘナ以外はこだわって作られているインドのもの。

 

 

マハラニさんのオイルをヘナ染前に頭皮に塗ると、香りがまったくといっていいほど残らないのです。

始めから知っていれば、子供達にもすぐ受け入れてもらえたのにな。。。

 

 

一緒に「アムラ」を混ぜると、髪がサラッサラになるのも知っていたのですが。

 

 

眠さにはかなわなかった。。笑

 

 

そして、この数か月で髪質が本当に変わりました。

 

年を重ねてくると、ハリがなくなり、コシがなくなりペッタンコになるとよく言いますが

20代後半位と今を比べると

 

多分、今の方がコシもハリもありそうです。

 

このヘナも、続けていないと変化が分かりづらく。

 

シャンプーで毎日髪を洗ってしまっているという方は、逆にギシギシの髪になってしまうと思います。

 

今、私は シャンプーも

 

 

3日に1回くらいこのシャンプーをお湯に溶かして使い、

 

あとの2日はお湯だけで頭を洗い。

 

サラツヤになっております。最近は用もないのに髪を触る癖もついてしまいました(笑)

 

 

子宮にも本当に関係性が深い頭皮。

 

もし、子宮トラブルでお悩みであれば、頭皮の経皮毒吸収から変えてみたらいかがでしょうか。

 

 

こちらのヘナたち、結で購入できます

 

もし、染めるのが自信がない方は遠慮なくおっしゃってくださいね♡

 

 

 

careyui1136@gmail.com
・080-3752-1136
・フェイスブックメッセンジャーからでもどうぞ
・施術ご予約はコチラ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000374904/
・フェイスブックはコチラ https://www.facebook.com/careyui

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

季節のケーキ。

フワフワのムースなんだけどしっかりした味!

 

こういうサンタさんの顔を見ると、もう今年も終わりなんだな。と思います

 

お客様よりいただきました♡

 

 

そして昨日は山芋もいただいて。ごちそうさまです( *´艸`)

 

 

山芋も生のまま、醤油をかけていただきました。

こちらも味が濃くて新鮮度合いが違います!

 

 

さて、美味しいものをお腹いっぱい食べて タポンタポンのお腹になったら。

 

 

ソルトポットの出番です。

 

 

「結」では玄米ハーブカイロも販売中ですが、温活だけではなくて

 

温活+脂肪をとりたい方には

 

 

絶対「ソルトポット」がおすすめ!

 

 

それは、ソルトポットの熱は脂肪を溶かすと言われているのです。

もちろん内臓を温めることになりますので身体に嬉しいことが沢山起こります♡

 

 

独特な形の陶器に海のお塩を入れてレンジでチンするだけで。

 

 

便通も、ガスポッコリお腹も、脂肪ぽよ腹も!!

 

ペッタンコになって、腸が動き出す!

 

一度体験したら病みつきになるはずですよ♡

 

 

冬は特に身体が冷えているから、内臓も冷え冷え。

 

妊活してます~。とか 産後のお腹なんです~。とか

 

そんな方には声を大にしておすすめしたい!

 

 

このソルトポット。

 

 

次回の講座は

 

産後の方には1月27日(土曜日)残2名

 

幼稚園以上のお子様をお持ちの方には1月29日(月曜)

 

 

どちらも10時~14時位(15時になるかも)

 

 

 

27日と、29日の内容は違います。29日は万象学も含まれます!

詳しくは昨日のブログへ

 

 

27日講習費5000円+材料費3000円

29日講習費6000円+材料費3000円

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらまで

 

 

careyui1136@gmail.com
・080-3752-1136
・フェイスブックメッセンジャーからでもどうぞ
・施術ご予約はコチラ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000374904/
・フェイスブックはコチラ https://www.facebook.com/careyui
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分で何かしら活動をしているのであれば

 

どうしても気になるであろう「自分ブランド」の確立

 

今日登壇していただいたのは コチラ! 元営業マンの セラピスト 小松ゆりこさん。ありがとうございました!

 

http://yurikokomatsu.com/

 

10数年前にホテルスパセラピストの同期でもあった彼女が 初さいたま講習上陸!←表現がおかしい(笑)

 

プロデュース力と目力が半端ない彼女に ライティングとはどういうものなのか というものを話していただきました。

 

イマジネーションを使って文字に落とし込む。

 

表現力、文章力って人によってそれぞれで、特に自分の事となると、日本人って文章に書くことが難しいですよね。

常々、雑誌を作っている人たちの頭の中のボキャブラリーの多さをのぞき見したいと

思っていて。(笑)

 

それが人を引き付ける文章だとしたらなおの事。

その方の頭の中の辞書を数ページでも分けていただきたいと思うのです。

 

 

 

私はそんな文章はけして真似は出来ないと思っているのですが。←すでに物忘れがひどい(笑)

 

彼女の感性的な文章はすごくきれいにまとまっていると思います。

表現するのがとても上手なんだろうな  と。

 

 

 

 

そこで、勝手に小松さんの「万象学」タイプを調べてみることにしました。( *´艸`)

万象学とは中国で古くから伝わる、いわゆる「統計学」

現在の「数秘」「四柱推命」などの元になったと言われている学問です。

 

 

結果論からいってしまうと、彼女の「学習能力」の高さが半端ない!

 

何事も コツコツ コツコツやることが出来る人。

 

でも、高いと思われた表現力が低いんですよね。

 

本当は人見知りで、表現するのが苦手だけど、社会の荒波にもまれて育て上げた感性。

何事もコツコツ磨き上げられ、調べつくした結果が今の状態 と見ましたが。いかがですかね??( *´艸`)

 

 

あまり聞いたことのない学問だと思いますが、家族なんかに当てはめると

とても関係性が良くなるのです。

 

 

親や、子供。なんだかうまくいかないとか、なぜか喧嘩をよくする。という方は

 

一度講座を受けてみてくださいね♡

自分では気付かない解決策が見つかるかも!

 

 

 

 

この万象学の誰でもわかる基礎講座と子宮ケアのソルトポットの講座が1つになった

 

「子育てが楽になるソルトポット講座」として

1月29日(月曜日)10時~15時まで行います

 

ご興味がある方はコチラから質問をどうぞ♪

 

 

 

1月27日(土曜日)は「産後の為のソルトポット講座」

 

こちらは、まだまだ小さい赤ちゃんがいるお母さんに向けて。

自分の産後の身体のと心のこと。

とタイの産後の考え方を含めて伝授いたします。

 

ソルトポットとは女性の子宮ケアで使われるお塩の入った陶器です。

 

careyui1136@gmail.com
・080-3752-1136
・フェイスブックメッセンジャーからでもどうぞ
・施術ご予約はコチラ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000374904/
・フェイスブックはコチラ https://www.facebook.com/careyui

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月2日に予定しておりました「産後の為のソルトポット講座」は急遽都合により「延期」となりました。

 

参加予定でした皆様、大変申し訳ありませんでした。

 

 

1月27日(土曜)に 産後の為のソルトポット講座を行います。

このソルトポット講座。

産後のお腹がペッタンコになる裏ワザを伝授。

 

タイに古くから伝わる産後ケアには それなりの意味があるのです。

 

女性って、産後眠れないんですよ。

 

昼夜関係なく、赤ちゃんは泣きますから、それだけで気持ち的にダウンのはず。

 

 

そんなことなかったわ!という方はごくわずか。ナハズ・・・

 

 

そんなママにこそ知ってほしい、産後ケア。

 

 

そのイライラ、睡眠不足だけが原因じゃないのです。

命を削って新しい命をうみだしたのだから

 

本当に身体はボロボロのはず。

 

 

でも

 

きっと愛しいわが子を見て、頑張ってしまうのがお母さん。疲れ切って、そんないとおしい赤ちゃんも

可愛くなくなってきてしまうのは、お母さんのせいじゃない!

 

 

赤ちゃんが0歳なら、お母さんも0歳。

 

 

分からないことがあって不安なことがあって当然です。

 

 

だって、学校では教えてくれないことだから。

 

子供の世話の仕方は教えてくれるけど、お母さんの身体と心がどうなっているかを教えてくれる所って少ないですよね。

 

そんな自分の状態を知らないまま過ごすのは、本当に怖いこと。

 

 

タイでは産後のケアを本当に重要視されています。

 

それは、ママだけの為のものではなく、赤ちゃんの為でもあるのです。

身体と心をしっかりと整えて

今から赤ちゃんと一緒に成長していくために

 

1月27日10時~

 

「産後の為のソルトポット講座」

お母さんのお腹の状態を見て、子宮を正しい位置に戻して、リラックスしながら、ぷにぷにお腹をペッタンコにします。

 

 

赤ちゃん連れでもOK

 

ご興味のある方は

 

 

 

 

 

・careyui1136@gmail.com
・080-3752-1136
・フェイスブックメッセンジャーからでもどうぞ
・ご予約はコチラ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000374904/
・フェイスブックはコチラ https://www.facebook.com/careyui
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

身体の所どころにロックがかかっていると

 

動きが悪くなってくる。

 

それがどこにロックがかかっているかが分かれば

 

なぜ動かないのかがわかってくる。

 

先日のお客様。

 

四十肩で腕が上がらない方、お腹を木槌で叩くと上がるようになった。バンザーイ(#^^#)

 

足が上がらない方、背中とお腹を叩くと上がるようになった。わーい(#^^#)

 

左右で施術の仕方や順番が違うのは当たり前で

 

身体のなかの地図を描くとどんどん道が開けてくるように思います。

 

 

木槌は3センチ以上振り上げて叩かないようになった。

 

超高速の部分がたまに出るようになった(笑)

 

 

叩き方が1年前と違うから木槌が合わなくなった(汗)

 

だから、現在木槌の大きさ調整中( *´艸`)

 

 

 

 

首の可動域が広がって、首が伸びちゃう施術。ちょっとずつケースが取れてきた(#^^#)

みんなにシェアできるようになるのはもう少し後。

 

 

その2つを合わせたらすっごく楽しいことが起こりそう♡

 

ほんと、木槌療法ってものすごい可能性を秘めていると思う。

そんな木槌療法の講座。

 

 

12月と1月に行います。

 

 

12月27日、1月10日の2日間

国産木槌付き   40000円

どこかですでに受けている方(木槌なし)35000円

結ですでに受けている方再受講1日800円(家族の為のトークセン講座)

 

残り3名

 

目標は、いかに簡単に家族にやってあげられるか。

やってはいけないこと、きちんと伝えつつ身体の見方を少しづつお伝えできるといいな。

一歩一歩。

 

お申込みは

 

 

・careyui1136@gmail.com
・080-3752-1136
・フェイスブックメッセンジャーからでもどうぞ
・ご予約はコチラ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000374904/
・フェイスブックはコチラ https://www.facebook.com/careyui

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日薬膳の講習会に参加した際、とっても美味しかった「なつめ」を購入してきました。

 

棗(なつめ)は乾燥すると大棗という生薬として、平安時代から薬として珍重されていたようですね。

 

デーツとはまた違うくだものです。が!!

 

1日に3つ棗を食べると老いないという意味の言葉があるくらい アンチエイジングに特化しています。

 

韓国料理サムゲタンや 葛根湯にも入っている棗。

 

結でお出ししている棗。

 

初めて食べた!とおっしゃる方も多いのですが、美味しく食べられますよね。

 

 

棗にはVB5(ビタミンB5)パントテン酸も含まれていて、これがストレス耐性を持っていたり美肌に導いたり

 

オレアミド というなかなか寝付けない時に手助けしてくれるような効果もあったり

 

鉄分、葉酸も含有量が高く、女性には絶対おすすめしたい逸品ですね。

 

 

生薬的には 身体を温め筋肉や神経の緊張を緩和させる働きがあると言われています。

 

 

 

アマゾンにも売っているみたいですので、いろいろ試してみるのもいいかもしれませんね♪

 

 

 

棗茶にするのもいいと思いますし。棗をホワイトリカーにつけるというやり方もあるみたいですよ♪

 

 

12月2日は残2名 産後の為のソルトポット講座。お腹がかなりペッタンコになるこの講座は

是非産後のお母さんに知ってほしい情報と、ケアの仕方をレクチャーします。

タイに何百年も前から伝わる産後ケア。簡単にできるやり方を覚えてみませんか?

こちらは、産後のお腹がどうなっているか、しっかりと確認しながら、ゆったりした時間を過ごしてもらうために

お互いに施術をしあいっこ。

 

ソルトポットの講座の中では一番の癒しの講座です。

 

 

 

講座も行っています

https://ameblo.jp/sweetleaf1136/entry-12323228019.html

 

careyui1136@gmail.com

080-3752-1136

まで

 

 

ご予約はコチラ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000374904/

フェイスブックはコチラ

https://www.facebook.com/careyui

ホームページはコチラ

https://www.yui-saitama.com/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、現在 日本人で 首が張っていない!と自信をもっていえる方はおられるのでしょうか?

だからと言ってグイグイ押せる場所ではないですよね。

 

首には沢山の筋肉の合間を神経が通り、全身に信号を送っています。

 

人類は 振動 で成り立っている と、何かの本でもあったように

 

地球も、宇宙空間も、人類も。全て振動だと

 

 

そして、何かしら不調があるのは、振動の狂いから来ていると

 

 

それを言ったら、やっぱり木槌療法は理にかなっているわけで。

 

首だって、手で指でグイグイするより、優しく振動を送って

 

凝り固まっている部分はゆっくりとストレッチをかけて、老廃物の通り道を作って

 

静かなアプローチでも十分こたえてくれるのがコリ。

 

 

本来、そんなに強く押さなくていいと思うのです。

 

首の筋肉の状態をきちんと地図化して、触覚を最大限のボリュームにすれば

誰だって力を入れずにほぐすことが出来ると思うのです。

 

 

で、首の木槌はやっぱり竹なんですよね。重さ大きさ 全部ひっくるめて。

 

 

今年、竹のトークセン(木槌)を作るWSをさせていただき、みんなでワイワイ作りましたが

あれは、胸鎖乳突筋、斜角筋用。

 

まあ、よくほぐれてくれるのです。

 

次回はまた来年開催予定

 

半棘筋や頭板状筋あたりは、じっくりじんわり バターを溶かすような感じで

 

 

首の後ろにゴリゴリがある方は

肩こりが辛くなりますよね。

 

 

 

そんな方の為に。28日、南中丸で行われる おうちマルシェで ごりごり首をほぐす会。先着4名を800円で行います。

 

 

われこそは!首こりは1番だわ と自負する方。ご参加お待ちしております。

 

https://ouchi-marche.amebaownd.com/

 

 

1時30分~4名限定 1名800円(10分程度)

 

 

 

 

 

 

 

11月中はフェイシャルが3400円♪29日のみ空きがあります

しっかり白くして引き上げます(#^^#)

フェイシャルには、デコルテヘッド、ネック すべてのコリとりがついていますので

疲れ目、肩こりの方にもおすすめ!そして顔も白くなるという。。

 

ホットペッパーでヘッドフェイシャルを選んでくださいね。4600円になっていますが、3400円になります。

11月中キャンペーンです(#^.^#)

 

 

 

12月2日は残2名 産後の為のソルトポット講座。

こちらは、産後のお腹がどうなっているか、しっかりと確認しながら、ゆったりした時間を過ごしてもらうために

お互いに施術をしあいっこ。

 

ソルトポットの講座の中では一番の癒しの講座です。

 

 

 

講座も行っています

https://ameblo.jp/sweetleaf1136/entry-12323228019.html

 

careyui1136@gmail.com

080-3752-1136

まで

 

 

ご予約はコチラ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000374904/

フェイスブックはコチラ

https://www.facebook.com/careyui

ホームページはコチラ

https://www.yui-saitama.com/

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日来られた、お客様からのもったいないご感想をいただきました♡

 

 

 

 

「今日も、スーパーミラクルな施術をありがとうございました😊

身も心も軽くなる✨てるさんは、真の施術師、真の治療師です♪

いやはや、右足の方が重いんですけど(笑)

いつもスッキリなんだけど、いつもと、違う、軽さ、正しい位置から足が出てる!を感じられて、爽快感半端ない✨

そして、これをキープしていくことを念頭に置けば、ハードワークはしなくなるのだろうか?
いやいや、ハードワークしながらでも、ストレッチ等ちゃんと自己メンテナンスすれば、負荷を減らす事が可能かもしれない♪

(セージを焚く以外に(笑))

肩甲骨のストレッチ、教えてもらってくるのを忘れタァ😱

また、来月もよろしくお願い致します♪」

 

 

こんなお言葉をいただけて本当に恐縮なのです。

自分への戒めの為に、許可を得てここにのさせていただきました(#^^#)

 

こんなお言葉をいただくたびに、もっともっと勉強していかなければならないと思うのです。

 

 

さて、今年ももうすぐ!

 

来年に始まる楽しいことがさっき決まりました(#^^#)

そちらもどんな化学反応が起きるのか、すっごく楽しみです♪

 

 

ココロも身体も どちらも繋がっているもの。

 

 

身体だけ、ココロだけじゃバランス取れないものね。

 

 

だから、どっちも大切。

 

身体もココロもすっきり元気になるサロンを目指して。

 

 

全ては忙しく毎日を駆け抜ける女子のために。

 

 

今日は、フェイシャルの時の私は別人だと言われました(笑)

 

そんな話をしていたらトークセン講習がまったく進まない(笑)

 

2面性を持っているようですよwwもしよかったら会いに来てやってくださいね( *´艸`)

 

 

11月中はフェイシャルが3400円♪

しっかり白くして引き上げます(#^^#)

フェイシャルには、デコルテヘッド、ネック すべてのコリとりがついていますので

疲れ目、肩こりの方にもおすすめ!そして顔も白くなるという。。

 

ホットペッパーでヘッドフェイシャルを選んでくださいね。4600円になっていますが、3400円になります。

11月中キャンペーンです(#^.^#)

 

 

 

12月2日は残1名 産後の為のソルトポット講座。

こちらは、産後のお腹がどうなっているか、しっかりと確認しながら、ゆったりした時間を過ごしてもらうために

お互いに施術をしあいっこ。

 

ソルトポットの講座の中では一番の癒しの講座です。

 

 

 

講座も行っています

https://ameblo.jp/sweetleaf1136/entry-12323228019.html

 

careyui1136@gmail.com

080-3752-1136

まで

 

 

ご予約はコチラ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000374904/

フェイスブックはコチラ

https://www.facebook.com/careyui

ホームページはコチラ

https://www.yui-saitama.com/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。