♡ご結婚おめでとうございます♡ | 彼にいいね♡っていわれるアクセサリー作ります
とある方の結婚式にお招きいただきました(^○^)


場所は名古屋駅すぐ上のホテルマリオットアソシア……それがなんと52階!!!


52階……非日常的な数字です(≧∇≦)


でも意外とエレベーターで一瞬、キャハハと言ってる間に着きました(≧∇≦)



新婦さんの趣味のポーセラーツで出席者全員にこのような手作りの品をプレゼントして下さいました(^○^)

{6F33A7CB-C2FD-4258-8232-26E523AC019C:01}

先生にもなれるくらいお上手なのだそうです(≧∇≦)


やよいのY!
一人一人の名前の頭文字つきです!!
すごいっ!!!
招待された方がとてもたくさんでしたから、ものすごく時間がかかったに違いありません!!

新婦Mさん、式や披露宴の準備に加えてこのポーセラーツのプレゼント…

本当に大変だったと思います。

ありがとうございます(≧∇≦)


大切にしたいと思います(≧∇≦)