黒ペキ♪ノアちゃんの日常

黒ペキニーズの女の子ノアちゃんとお母ちゃんの日常を綴ります。


テーマ:
本日のノアさん♪

いつも遅くまで寝ているノアさん♪ が今日も家族の中で最後にお目覚めです!!!☆

何かいつもと違うことに気づきましたよ♥akn♥

 
 

ベランダの工事で防音シートに囲われた我が家でしたが、

昨日の夕方に防音シートがメッシュタイプの幕に変わりましたイェーイ

今朝は工事が始まるまでカーテンも開けて、しばらくぶりの光が差しましたピース

早速、ベランダに出せ!  出せ!  と うるさいノアさん♪

ベランダには剥がした塗装の残骸が放置されたままになっているので

「 きちゃないからダメだよ~」

と言っても、聞きません

しょうがないから、少しだけとベランダ開放~

 

「 だから言ったでしょ・・・・・。 」

でも、久しぶりに我が家にお日様たいよう。 が入ってきてくれました

 
ノアさん♪ 工事前の定位置だった窓際にちゃっかり座ってますペキニーズ 


これで、少しは憂鬱からも解放されそううさぎ

太陽って凄い!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のあママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。