黒ペキ♪ノアちゃんの日常

黒ペキニーズの女の子ノアちゃんとお母ちゃんの日常を綴ります。


テーマ:

3月17日

 

 

今日はノアさん♪のお誕生日乙女のトキメキ

 

6歳になりましたニコニコ

 

そして、ノア姉ちゃんのお誕生日の今日

 

しおんちゃんの畜犬登録を済ませてきました照れ

 

ダブルでお祝いと張り切って作った母ちゃん渾身のケーキバースデーケーキ

 

 

 

いつものように中は鶏むね肉のミンチとたっぷりの野菜のチキンバーグに水切りヨーグルトと茹でたパプリカとオクラで飾り付け

 

今年は3ペキ居るし、大きいのでサービスで苺もトッピングイチゴ

 

 

土台のチキンバーグをこねてる時から一人張り切ってストーカーのネロ君

 

 

 

 

焼く段階になろうもんなら、この笑顔ルンルン

 

 

 

 

その頃には今日の主役ノアさん♪も

 

 

 

 

しぃちゃんも

 

 

苺が多すぎるので周りの苺はお母ちゃんのお腹の中へ笑

 

 

食べやすいように潰して

 

 

 

 

 

 

みんなガツガツお召し上がりですニコニコ

 

一昨年のクリスマスケーキでは苺を最後までとっておいたノアさん♪

 

今年はどうなんだろう?と見ていたら

 

 

やっぱり端っこに寄せて食べてない爆  笑

 

そして、食べにくくなったのか途中から苺を外に出す作戦

 

 

 

 

その頃には早々に食べ終わったしおんちゃんが

 

 

 

じわり…

 

 

 

じわり…

 

 

はっ!! 慌てて苺を食べるノアさん♪

 

 

やっぱり苺は最後にとっておくタイプのノアさん♪でしたてへぺろ

 

 

ちなみにネロ君は苺だけ食べないタイプの男子でしたグラサン

 

 

 

ノアさん♪お誕生日おめでとうハート

 

 

これからはノアさん♪もお姉ちゃん、妹のしおんちゃんと仲良く楽しく健康で

ゆーーっくり年をとっていってねおねがい

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。