KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)を全力で応援しています!


テーマ:

さぁ、てぇへんだ、てぇへんだ!

3連休の間にゆっくりブログを書こうと思っていたのに、連休終わっちゃったよ。

今日は火曜日、第6話の放送日!

 

慶介VS百々瀬の回を、丁寧に書こうと思っていたら、この始末。

トホホです…。

 

*****

番組前半にCMを集中させ、番組後半ジムのシーンからラストまで20分以上、CMでなしで一気に駆け抜けた慶介VS百々瀬の回。

 

今までの人たちと違って、さすがミスターメディア、強い。

ちょっとの揺さぶりぐらいじゃビクともしない。

 

疑問なのは、スタッフの人たちには多少高圧的であっても、ウラがとれていないと感じたネタは突差に自分の判断で飛ばすほどの人が、どうしてこの事件に関してはウラ取りをきちんとしないのか。

「殺人犯の息子、メディアを逆恨み。君の特集ならいくらでも組める」なんて言うのか。

 

ここまで見てきた百々瀬さんと、この事件に対する百々瀬さんではまるで別人のよう。

 

奧さんは今、どこに?

高校生の息子…12年前、事件があった時は、当時の被害者と同じ5歳ぐらい?

入院しているのは、どっちだろう。

 

慶介と大地が張っていた1週間では、病院に行かなかったし、

それに、「警察からの横やりが入った」とか、そういうこと百々瀬さんともあろう人が、迂闊に口にする?

 

まるで、張られていることを知っていたかのよう…。

 

 

今まで攻めてきた慶介が、ここからは反撃を食らうのか。

 

真実をフェイクにした、これが百々瀬のファイナルカットです。

 

今夜の第6話を前に、先週放送第5話の見返しは公式の配信で!

【無料】FINAL CUT#5 疑惑を真実にした男 人気司会者の正体! 2018/2/6放送分

(2月13日 20時まで)

 

 

**********

連休中、実母と東京ドームに行きました。

母に誘われての、テーブルウェアフェスティバル。

 

広いドームの中を歩き回って、スタンド席に座って休憩中。

「4月にここで、KAT-TUNが…」と思っていたら 、母が突然

「亀梨くんのドラマ、見てる?」と。

もちろん!

「亀梨くん、テレビ局の人を追い詰めるのはすごい細かくやっているけれど、自分のことになると、なんかちょっと注意力が足りないよね。雪子さんに対して、ホイホイ行きすぎ。もっと慎重にならないと!」

おおっ、ごもっともでございます(笑)。

 

「でも、亀梨くん。前、2人でやっていたドラマ(←山Pのことだと終われる)では、本当にああいう人みたいに見えたし、今度は今度で本当にああいう人のように見えるし、見るたびにそういう人に見えるっていうことは、演技うまいんだね」

おおっ!母からこんな亀梨くん評をいただけるとは!

 

「ああいう人」とか「そういう人」ばかりだけれど、母の言いたいことはちゃんとわかる。

 

うん。そうなんだよ!

 

親に認められるって、嬉しいですね。

 

 

 

**********

さあ、今夜は第6話。

きっと、かめーる、きますね。

 

そして、もうひとつ、

私たちには待っているメールが…。

 

ああ、ドキドキ。

今日以降って、今日かな?

怖くて、心臓が壊れそう。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

すうぃ~とさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「KAT-TUNのこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。