KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)を全力で応援しています!

すうぃ~との簡単な自己紹介

KAT-TUNグループ担
何があっても生涯hyphen
亀梨和也・上田竜也・中丸雄一の3人が守ってくれた3人のKAT-TUNを全力で応援します!
6人のKAT-TUN、5人のKAT-TUN、4人のKAT-TUNも大切な宝物
私はKAT-TUNとKAT-TUNを愛するみんなが大好きだー!

テーマ:

ここ数日、皆さんのブログを全然回っていません。

ごめんなさい。

 

自分のブログを書くのが精いっぱいで、

巡回する時間が全然ないんです。

 

あれ?いつも私、一日のどのタイミングで読んでいたんだっけ??

覚えてない。

 

 

**********

昨日は、久しぶりに残業なしで、ほぼ定時に会社を出ることができました。

 

18時50分頃帰宅!

「日本人の3割しか知らないこと」リアタイできた\(^O^)/

 

シューイチの時もそうだけれど、中丸くん、いろんな色・柄のジャケットを いつもおしゃれに着こなしていて、素敵。

 

昨日のジャケットも似合ってたなぁ。

 

中丸くんって、鼻高に知識をひけらかすタイプの人ではないし、何か発言する時は、ちゃんと下調べをして、自分なりの意見や考え、知識を持ってから…って感じに見えるから、知ったかタイプの人でもないな~なんて思いながら見ていたら、偏差値「全く覚えていません!」って潔い(笑)。

 

中丸くんがイラストを描くは、照明を手元だけ(._.) φ メモメモ

なるほどねぇ。

 

踊り場の意味、なるほどねぇ。

 

中丸くんは「ひとくだり前のことを忘れてる」と言っていたけれど、

私は中丸くんが絡んでいない情報は忘れているかも。

最近、マジで記憶力が…ヤバイ。

 

中丸くん以外のところで覚えているのは、

最初のほうの、問題VTRで出てきた家族の子どもが、「たったひとつの恋」の弘人の弟、れんくんに似ていたなぁってことくらい(^_^;)

 

またあとで、編集しながら見よう。

 

 

**********

クイズ8番勝負。昨夜は

出題:日暮旅人

回答:タラレバ

でした。

 

上田くん、何もしゃべらないで終わるのかと思ったら、

「初回は30分拡大で放送します」って。

 

たぶんカンペを見ているんでしょうね。

目が悪いから、一瞬目つきがキッとなるの。そこがいい。

 

 

**********

朝、ZIP!のあのコーナーの前にブログを書いているので、私の書くZIP!亀吉の話題は一日古いです。

 

おだまり!亀吉!

お仕置きビーム!

 

ああ、かわいい(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「KAT-TUNのこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。