追記)ヒルトップガレージセールへ | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

月初めの5日間、自宅ショップ&カフェを
オープンしている
handmade*カフェSweet House
chikaです。

昨日は、作業をオフにして
お友達とおでかけ。

最近、LINEでは話してるけど~
会えてなかった友達と久しぶりに。

LINEはほんと便利で、仲良しで
グループLINEを作ると、おしゃべりしてるみたいに会話できるから(^-^)  

会ってなかったんだけど、久しぶり感はなく

道中もしゃべりっぱなし(笑)

気合い入れて朝七時には家を出て。
一時間前には着いたけど、すでに
10人くらいは並んでた。すごい。

入場とともに、大急ぎで物色。
いくつか、いいなぁと思うものはあったのですが、購入までは至らず。

戦利品はなし。(^_^;)

遠目で撮ってみたから、様子はわからないですね
ヒルトップファーム


早々に引き上げて、、

トロワさんへ

新しく作った小屋がありました。
いつもきても素敵空間(人´ω`*)

アジアンごはんのプレートと、かぼちゃプリン食べました。美味しかった♪


用事もあって、、
cookietimeさんのお宅へ。

モデルルームのよう(人´ω`*)♡
□KOTOBUKI□さんが施工したタイルの洗面台も見学♪
あたたかみのある素敵なタイルでした!

※クッキーさんの素敵なお宅で、9/29イベントがありますよ。詳細は→こちら


いつもの私たちにしては、、
まったりなツアーでしたが、、
こんな感じもいいよね

それにしても、、私は戦利品なし(笑)(笑)

物欲がなくなったのかしら。(^_^;)
ま、ビビっとくるものが、たまたまなかったということで。

それでも、楽しいツアーでした。
運転してくれたお友達、お疲れさまでしたm(__)m


*****

バラカフェハンドメイド
Sweet House

*****

Instagram(インスタグラム) →

Twitter(つぶやき) →

お気軽にフォローしてくださいね(^-^)/


***
handmade*カフェ
SweetHouse

次回は…
10/1~5open

ワークショップは→

桐生市相生町2-1011-12
08020241258
※lineからでも問合わせ可