sweethome現場のブログ

津市にて家族の健康を考えた自然素材住宅をつくってます。
普段見れない現場の細部まで紹介していきますよ*\(^o^)/*


テーマ:
こんばんは、山﨑です照れ

今日はついに I様邸のお引渡し

した。

とても満足して頂いて感謝の言葉を頂きま

した爆笑




しかし何故が、無事に引き渡せた         

安心寂しさが同時に込み上げて

来ました。



なんでかなぁ~??って嫁さんと話してた

んですが、結論、子供みたいなもんなん

かなぁって思いました。



だってね、設計してる時からここはこうし

た方が使いやすいとか、これはすごくカッ

コよくなるだろとか想像しながら描いた図

面を元に、何か月もの間、現場に出向き、

少し、修正を加えながらやっと出来上がっ

たんです。

そうして苦労して出来たお家を施主様にカ

ギを渡し、お引渡した瞬間、もう自由に

入れないんだなぁ~~って。

もちろん施主様あってこそ造れたんですが

ショボーン

他の建築屋さんもこんな想いしてるのかぁ

って思いました。


まあ、でも今度はこのお家とどう暮らして

行くかは施主様次第なんですよね。

とりあえず、私共は家族の幸せを一番に願

っております。そうなるための空間を造ら

せて頂きました。




株式会社 SweetHome       =

幸せの家づくり専門店


これからも家族の幸せのお手伝いをさせていただきます‼️





自然素材住宅・健康住宅・新築・ 注文住宅・ リノベーション・増改築
店舗改装・ 耐震工事・ ウッドデッキ ガレージ・ 外構工事 ・キッチンリフォーム・ お風呂リフォーム・ トイレリフォーム ・水回りリフォーム 等



お家のお悩み小さい事でも株式会社Sweet Homeにご相談くださいグッド!




お電話は 059-279-2225 



 

お待ちしておりますニコニコ



ホームページはこちら 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

現場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。