Apricot's Diary

★コンクリートジャングルに住む野生児が2006年6月に結婚するまでの記録と新婚生活★


テーマ:

ちょっとご無沙汰しちゃいましたしょぼん

今日の東京は、久しぶりの晴れ模様晴れ清々しい気持ちです(*^o^*)。


さて、先日、両方の母から誕生日プレゼントを頂きました。


まず、自分の母からは、


「岩盤浴+マッサージ」ロケット


以前、私が母を岩盤浴に連れて行ってあげたことがあるのですが走る人、それを覚えていたのか、今度は別の岩盤浴屋ビルさん(??)に招待してくれるとのことプレゼント

(母自身、行きたかったってのもあると思うけど。)


90分岩盤浴をやって、体を温めたあと、80分マッサージグッド!を受けました。

気持ちい~い!!! 非日常でした。

そういえば、独身の頃は、マッサージにはまっていて、よく通っていたのですが、結婚してから行ってなかったんです。やっぱり、たまに行くといいですね。はまりそう・・・(≧▽≦)


そして、義母からもプレゼントプレゼントを頂きました。感謝です。


フランスsia社のアートフラワーです。

http://www.sia-homefashion.com/


本物のお花ではなくて、シルク(??)のような生地でお花コスモスを再現したもの。

本当のお花に見えるけど、もちろん枯れることはないです。

さらに、お花ブーケ1の香りをスプレーしてもらったみたいで、とっても良い香りが漂います。


こんな感じです↓。




(頂いたアートフラワーを撮影し忘れてしまったので、画像お借りしました。)

これより、もうちょっと小ぶり足あとで、もうちょっと庶民向き(笑)のものですが、とってもステキですよ音譜


さっそく、お礼の電話をしました。

この暑い時期メラメラなので、生花チューリップオレンジを送ってもすぐにダメになってしまうからNGという義母の配慮から、傷まないアートフラワーにして下さったみたいです。


私も、基本的には、生花チューリップ紫の方が好きラブラブなんですけど、その配慮が単純に嬉しいしニコニコ、こういうの1つあると、いつでもお部屋家が華やかになっていいですね。


親に感謝しました。

結婚って、自分を気にかけてくれる人が倍になるってことなんだな~クローバー

そして、自分が大切にすべき人間も倍になるってことですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Apricot(アプリコ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。