久しぶりに | Apricot's Diary

Apricot's Diary

★コンクリートジャングルに住む野生児が2006年6月に結婚するまでの記録と新婚生活★

昨日は、彼男の子がお休みでしたカメ
夕食は作ってくれるのかな~o(^▽^)oと期待してましたが、「久しぶりに外食しようしっぽフリフリ!!」となり(夕食のメンドーだったの??)、地元の駅に近いファミレスに行ってきました。子供はもう夏休み船なのかな?たくさんのお子様で賑わうなか、美味しいハンバーグハンバーガーを頂きましたナイフとフォーク
毎回外食は辛いけど、たまにっていうのはいいですね!!
片づけが要らないから、その分、自分の時間ラブラブに回せます。
みなさんは、こんなとき、どうやって過ごしていますか??
普段の私たちであれば、家でお菓子コーヒーを食べたり、テレビテレビ見て、ダラダラと過ごしてしまいます。
でも、昨日の私は違います(断言)。
時間ができたらやりたいって思っていたことがあるんです。
それは、ジョギング走る人!!
なにを隠そう実は私の趣味はマラソンなんです。
今までドキドキWeddingドキドキ関連の記事を中心にしていただけに、ちと恥ずかしい告白。
そして、趣味がマラソンにもかかわらず、結婚式の準備期間から全くといっていいほど走る走る人時間がとれなくて、いつのまにか走る習慣が消えていたのです。
でも、この2週間くらい、友人との食事が重なったりで、体が重いしょぼんのを感じていたし、走りた~い!!となっていました。
昨日の夜は雨もあがっていたし、大チャンス!!
家の周りを1時間ほどジョグしました。
最初は、やっぱり体が重くてだるかったけど、やがて走りやすくなっていきました。
しかし、いつもなら1時間かからないで走れるコースなのに、1時間以上かかったのには、想定内とはいえ、ショックでしたね(>_<)。
これからは、ちゃんとコンスタントにトレーニングしていこうと心に誓いました。
そうそう、このブログにも走りネタが増えるかもしれません。興味のない方には申し訳ないです。
↓私のシューズ(きたない・・・)
060720_2311~01.JPG