94歳の母方の祖母が今まで1人で暮らし御飯を炊いたり出来ることは自分でしてたのですが、転倒して入院したら血圧が高く安定しなく結果ホームに入ることになりました。

今までより近くなり時間があれば会いに行ってるんですが、やっぱり急激に歳を取りました。

1人で住んでる時は顔つきも違ってたのに一気に歳を感じました。

ホームに入る時に色々身の回りの整理をするのに婆ちゃんがずっと昔から使ってた足漕ぎミシンがアンティークで家に飾りたいなぁ〜と思い婆ちゃんに頂戴って言うたら凄く喜んでくれました


あのお家に置いてくれるんかぁ嬉しいなぁ〜って。大事にしてたミシンやから気になってたみたいです。

子供の頃洋服をこのミシンで作ってくれました。カーテンやら色々器用に作ってくれました。


おばあちゃんの大切なミシン可愛く飾ってあるよ

{3953FE05-E707-4C1B-879F-ACB87D6CED40}

{25DA8BD0-0BA0-4659-B455-9CEDA7E5A256}


昔の物は味があり良い感じで大好きです

ありがとうおばあちゃん大事にするね

{57F8AF78-CB47-42D1-B371-BB2A97171DDA}

整理してたらおばあちゃんの昔の写真が!
綺麗やわ可愛いわでビックリしました

数日前行って見せたら15歳の頃らしいです

{8CF48B03-CE62-4138-B08A-AA67B936B304}

亡くなった爺ちゃん
{E07D5EA9-F6B9-4B9D-921A-7F38E3937C73}

美男美女の夫婦やったんやね

婆ちゃん可愛い

モテたやろな…


自然素材住宅・健康住宅・新築・ 注文住宅・ リノベーション・増改築
店舗改装・ 耐震工事・ ウッドデッキ ガレージ・ 外構工事 ・キッチンリフォーム・ お風呂リフォーム・ トイレリフォーム ・水回りリフォーム 等



お家のお悩み小さい事でも株式会社Sweet Homeにご相談ください








お電話は 059-279-2225 






お待ちしております


ホームページはこちら