オススメ一時保育

テーマ:
今日は松阪市で見学会だったんですが、母に娘を子守りしてもらいに我が家に来てもらうつもりが父がインフルA


まだまだ流行ってますね


主人の母もお仕事でして…


そんな時いつもお願いする一時保育



先生がとっても良い方で心から安心して預ける事が出来ます!

何より土日に預けられるのは本当に助かります

そして今おやつTimeですとかお昼寝Time
と定期的にラインで写真を送ってくれます


今日はなんと‼️ 155枚


沢山の笑顔の写真

泣ける〜‼️嬉し泣き〜‼️


この安心はめっちゃめっちゃ嬉しいですよね。

泣いてないかなぁ?何してるかなぁ?

が見れる


もし、一時保育を探してたりちょびっとだけ預けて息抜きしたい…でも心配と思われる方が居たら本当にオススメします


いつもお願いした日のブログを読むのが楽しみなんです




1日のことが細かく書かれてます

ニヤニヤしながらみるのが楽しみ


かんちゃん…やはりお片づけしてなかったんだね


お家でも口うるさくしていかなきゃ




では



自然素材住宅・健康住宅・新築・ 注文住宅・ リノベーション・増改築
店舗改装・ 耐震工事・ ウッドデッキ ガレージ・ 外構工事 ・キッチンリフォーム・ お風呂リフォーム・ トイレリフォーム ・水回りリフォーム 等




お家のお悩み小さい事でも株式会社Sweet Homeにご相談ください








お電話は 059-279-2225 






お待ちしております


ホームページはこちら 
AD