YukoとKomorebi Cafeの色々

感じ、表現し、アクションしていくこと LOVE

コーヒーを通して、コーヒーがなくても

笑顔とたくさんのHappyに出会えたらいいな♪


テーマ:
※予定追記しました!

夏が過ぎ秋も深まるこの頃ですね。
皆様、お久しぶりです。
blogおサボリしてごめんなさいm(_ _)m
私は秋の雑草の花粉と温度差に少し体調が悪くなりそうでしたがしかしまったく元気です!気づいたので改善していきますね!皆様も体調お気をつけください✨
元気が一番ですね

さて残りの10月と11月出店予定をお知らせいたします。どうぞエチオピアの森で育ったコーヒーを飲みに遊びに来てください☕️m(_ _)m

10/16(日)浜通り医療生協第32回健康まつり 場所: 三崎公園

10/19(水)ハッピーハンドメイドマーケット 場所: 中の作 清航館

11/3 タイヘイドライバーズスクール

11/13 パークフェス 場所: いわきアリオス

11/19 いわき市田人ほっこり祭り 場所: 田人公民館

11/20 ひろのパークフェス 場所: 二つ沼運動公園

11/26 遠野オートキャンプ場 星空ウォッチングのドリンクバーを担当します。会費1000円 16時から受付 

11/27 遠野龍神狭まつり 

ぜひ!

12月がらがらと空いておりますので何かイベント、出張カフェ等ございましたらどうぞよろしくお願い致します。


komorebi Cafe

{93A1F384-C26B-4611-BC00-219C636042B3}

{D5ACD0FF-E66F-41E8-B061-199A29853E0B}

{ED940A51-D57A-4C54-9F6A-DAB8C889DF03}


※写真はまったく関係のない沖縄ひとり旅のスノーケル写真でした


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さま、こんばんは9月に入りましたね。
もっと早くに出店予定をアップしなければいけませんでしたが💦遅くなってしまいましたが9月の出店予定でーす!

エチオピアの森で育った珈琲を飲みに遊びに来てください✨

9/3 はまなす荘まつり(@平窪)

   4 のみの市(小名浜リスポ)

   11 パークフェス(いわきアリオス)

   17 いわき市内

   18 さめ川deマルシェ

   19 ハンドメイドマーケット(小名浜美食ホテルさんかく倉庫)

  25 仁井田本家 蔵 感謝祭

  26 モントレゾール主催フリーマーケット(中の作清航館)

夏から秋へと変わりさみしくも過ごしやすく気持ちのいい季節になりますね〜😊!
お会いできましたら幸いです💚
心込めて珈琲を淹れさせて頂きます!
イベント出店や出張カフェなども承りますのでそちらもあわせてどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


{9D031B01-ADD6-4BFB-943E-61198E0B5BEE}

※写真は練習中のレイヤーハートです。まだまだですね😭

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもありがとうございます。

梅雨も明けて本格的な暑さに夏を実感しております。バテないように食事など気をつけている日々ですが...
暑い日のイベントではアイスコーヒー大人気です(^-^) さっぱりするなんてお褒めの言葉も頂けたり!甘いコーヒー牛乳も密かに人気です💖

さてさて、8月になってしまいましたが8月の出店予定をお知らせします。
森で育ったアンドロメダエチオピアコーヒーを飲みに遊びに来てくださいm(_ _)m


8月6 、7、 8  いわき七夕まつり(平3丁目マルエさん前)

8月21 アリオスパークフェス


8月は少なめです💦
どうぞよろしくお願い致します☕️☕️☕️

{EC59D370-8AE7-4B34-944A-26E6B95391F0}


ちなみにラテアート修行中です。。
うまく描きたいですo(`ω´ )o

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。