◇ローストビーフの晩ごはん | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜







スイートホームデザイン-1









先月、モーリーの車が納められた日のごはんナイフとフォーク

ふたりではしゃいでドライブに出かけ、

部活帰りの娘のお迎えまでした日(笑

みんなで帰宅ということは

母ちゃんがソッコーでごはんを作らなきゃならないのデス目







スイートホームデザイン-2







カマンベールチーズとくるみのパン

枝付き干しぶどう





なのにいつもの習慣で、ビールを飲んでた私たちにひひっ

喉乾いていたからね~~っ目





スイートホームデザイン-3







枝豆のスープ



お肉を解凍している間にできちゃう時短料理のひとつですニコニコ






スイートホームデザイン-4






おかひじきとくるみ和え




先月からおかひじきがマイブームです得意げ

さっとゆでてくるみと醤油・砂糖で和えるだけグッド!




おかひじきはビタミンやミネラル、カロチン、カルシウムなどなどが豊富です。

カリウムも含まれているのでからだの水分量を調節します。

じめじめした梅雨時期はからだがむくみやすいのでいいですね音譜









スイートホームデザイン-5








メインはローストビーフナイフとフォーク




まさか30分ではできませーーん。

まとめて作り冷凍しておいたのをささーーっと解凍しましたよグッド!







スイートホームデザイン-6







ソースをかけて召し上がれ~~音譜







スイートホームデザイン-7







他にはレタスをちぎってオリーブオイルと塩とレモンをかけたサラダと

ルッコラ、トマト・・・・。






スイートホームデザイン-8









冷凍しておいた生パスタとトマトソース音譜

生パスタってゆでる時間が短いのでいいですね~ニコニコ









スイートホームデザイン-9








以上、40分クッキングでしたーーアップ






さて。

これからゴルフ帰りの娘を迎えに行ってまいります車DASH!

今夜のごはんはグリーンシチューですドキドキ








ペタしてね