スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー


テーマ:
クリスティーです音譜



スイートホームデザイン-R0228



イタリアのKartell(カルテル)でロングセラーとなっている

コンポニビリはあまりにも有名ですね音譜




スイートホームデザイン-R0229



その一回り大きいラウンドエレメントキラキラ

シンプルだけどロボットのようなキュートさを感じるデザインですラブラブ

丸いお目目のようなところから引き戸になっています。

ABS樹脂製でお手入れ楽々アップ



ここにはコレじゃなきゃダメだった理由があるのでしたDASH!




スイートホームデザイン-R0231



おこちゃまたちのゲームのモロモロで

特にこの下段にある太鼓サマッ叫び

かな~~~り場所をとる方なので

コンポニビリでは入らなかったーーー汗

あろうことかこれまで太鼓サマを始めとする

ゲーム機周辺機器類御一行サマの居場所は・・・




スイートホームデザイン-L37




これ ここ これ だったのであせる

なんだかオトナムードのTVボードが

おこちゃまワールドになってしまいショック!

ゲーム機周辺機器類御一行サマがキレイに収まり

リビングに置いていいデザイン家具としての

ラウンドエレメント採用でした音譜


さてさて、やっとTVボードの片づけ開始ですひらめき電球



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

モーリー&クリスティーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。