こんにちは!こちらは1月29日の午後です。


シアトル旅行2日目ですs.heart*

Sky Cityという、スペースニードル内のレストランを予約して行きましたきらきら!!


スペースニードル、下からどーーんっビックリマーク


Katie's Sweet Life


1階はチケット売り場の他に、広めのお土産屋さんがありましたニコニコ

ちょこっとお土産を買ったので、あとでご紹介しますラブラブ


Katie's Sweet Life


レストランは展望デッキの下にあって、ものすごく素敵な景色を見れますs.heart*

それに、360度回転しているので、座って食事をしたまま、全ての景色を楽しめるんですハート


天気が良くはなかったけど、十分すごかったですよ~ニコニコ

デッキはカフェがあるし外にも出れるけど、ゆっくり楽しむにはレストランがおススメハート


Katie's Sweet Life


土日限定のブランチを予約してましたs.heart*

まずはオレンジジュースとグレープフルーツジュースで乾杯乾杯


Katie's Sweet Life


スターター、私はコーン&クラムチャウダーにしましたs.heart*

添えてあるのはポテトをかりかりに揚げたもの!具だくさんでおいしかった~~s.heart*


Katie's Sweet Life


メインはフレンチトーストにしましたナイフとフォーク

バケット2枚のフレンチトーストに、チョコホイップ&ベリーソース添えs.heart*

ポテトとベーコン、ソーセージもハート


Katie's Sweet Life

量が多くてお腹がはちきれそうでしたあせる 残念だけど残してしまいましたしょぼん


ですが、デザートは別にひひ NYチーズケーキにしました音譜
これはちょっとレアに近い感じで、私の好みのチーズケーキではなかったかなひらめき電球

でもおいしかったですきらきら!!


Katie's Sweet Life


こんな景色のなか、おいしいブランチを食べれて、最高のスタートでした!


Katie's Sweet Life

「景色重視で、味は微妙かもなぁ~…」なんて勝手に予想していましたが、ホントおいしかったですきらきら!!



その後展望デッキにも上がりましたが、レストランで十分堪能したので、さくっと見て、降りましたにひひ



つづく音譜

AD

コメント(6)